甘酒の凄い効果

テーマ:
いつもコメントやイイネや
リブログなど
ありがとうございますハート

中々コメントお返し出来ませんが
活力になっております!
そして嬉しい気持ちで
大切に読ませて頂いておりますお願いキラキラ
 
初めましての方はコチラから音符

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今晩は❗️
中々更新遅くてほんとすみませんアセアセ


生理前のPMSに絶賛悩まされていました…


PMSって?

それは月経(生理)の前にあらわれるもので3〜10日位前から起こるキモチやカラダの不調で、月経(生理)が来ると症状が弱まり、やがて消えていくもの。

症状はイライラする・怒りっぽくなる、肌があれる、にきびができる、のぼせる、下腹部がはる感じがする、下腹部に痛みを感じる、腰が痛い、頭が痛い・重くだるい、乳房が痛い、落ち着かない、憂鬱な気分になるなど…



私はこの症状全てが強く出てしまって何ともキツイ11月でしたアセアセ←こんなになるのは初めての事


そもそもこの名前すら知らなかった私は色々調べ、自律神経失調症を疑いました(笑)なぜなら全て当てはまるから

鬱…ではないし…
ストレスが溜まってて肌荒れも治らないのかなー?
と、言うか本当に
身体も精神的にもキツイ!
生活に支障が出てたので病院に行くことを決意。
あまり薬は好きではないので極力我慢します笑い泣き


さて、精神科に行くか…
それとも婦人科に行くか…


相談して調べた結果
まずは婦人科に決定


今回処方されたのがこちらのピルと漢方薬
{2773FCDC-69FF-4985-837D-9549FE01F8AE}


正直なところピルって副作用怖いし
避妊を目的として飲むものって今まで思っていました。


だけどピルって治療する目的で飲む事もあるんだ❗️
これで毎月楽になれれば家族も自分も幸せラブラブ

私のように悩んでる女性って沢山いてどうすれば良いのか悩んでる方、ピルは本当に効果があるのか?
そしてこれで肌荒れは治るのか、飲む事で太るのか、生理前の過食等おきるのか、吐き気など副作用はあるのか、今月どんな状況になるのかお伝えしていければと思いますニヤリ


ちなみに飲み始めて3日目ですが今のところなーんにも副作用はありませんキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、本日は甘酒について

冬になると飲み始める甘酒
こちら、飲む点滴とも言われていますグラサン


その理由は豊富な栄養まじかるクラウン

含まれているビタミンB2は保湿をしてくれたりハリや弾力を取り戻してくれたりと肌の機能を活性化してくれるんですルンルン

その他ビタミンB群には脂質の代謝を促進する働きがあることから、脂肪を燃焼させやすくする効果もあります。

オリゴ糖や食物繊維など色々栄養が含まれており、便秘解消、疲労回復やリラックス効果があったりと沢山良い事だらけキラキラ


昔は夏に飲む事で夏バテを予防していたとの事


種類も色々とあり美味しいもの、不味いもの沢山あります…

注意する事は酒粕から作られている物はダイエットに向かない事。
それは砂糖をかなーりの量加えて作られていたり高カロリーだったりと様々もやもや


選ぶときは米麹の甘酒にして下さいねOK
こちらは砂糖など加えられていない自然の甘み

ただ自然と言ってもブドウ糖など糖は含まれていますなので
お腹が空いたから〜と言って空腹時に飲むと血糖値が急激に上がり太ります…


飲むタイミングを間違わなければダイエットにも美容にも良いですよ〜ルンルン


色々種類を飲んで1番美味しくこれだ❗️って言うのがこちら国菊の発芽玄米の甘酒ハート
{67CDEB24-4189-4152-920C-3D6C81B87A85}


水で薄めずそのまま飲めて、粒々が沢山あるのでゴクゴク飲む、ではなく噛みながら飲む。
{EF4CAF7B-3202-4706-9D30-5DB8650CB0F6}


そうすると満腹効果もあるのでオススメですキラキラ
後味もスッキリしていて私は好きかな〜?
ただ個人差があるので何とも言えませんねアセアセ


ダイエットと美容の為、甘酒を試してみませんか?


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたお願いキラキラ

良かったら
ポチっとお願い致しますハート

どくしゃになってね…




AD

コメント(7)