• 18 Aug
    • 夏のイベント2個目ー!

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅまわりがみーんな風邪ひいてて、私は負けじとビタミンとマスクで乗り切ろうと思ってます。まだ負けてない!!!今月締切のオーディションのために、ほとんどボイトレに費やしてるのでいい感じに録音出来たらいいなあ…私の夏のイベント最後は、さいたまスーパーアリーナで行われたアイマスのライブでした! 推しの二宮飛鳥のTシャツもカラコンも、エクステも付けていったのー!!  ピンクのエクステは こっから生えてましたー! 黒髪とピンクの破壊力半端ない( ˙灬˙ ) ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 13, 2017 at 4:44pm PDT さぁ、往こうか… ・ アイマス5thライブ楽しんできます! ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #ootd #アイドルマスターシンデレラガールズ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 13, 2017 at 1:02am PDTイベントだとプロデューサーの皆さん、名刺配るんですね!びっくりした_(:q 」∠)_ 私は持ってなかったので…頂いた方たちにはお返事いたしました!ありがとうございます(´;ω;`)フラスタ企画にも参加させて頂き、感無量…本当に行けて良かったし、アイマス好きでよかったと心の底から思いました。 ライブの時に参加したフラスタと(ノシ 'ω')ノシ バンバン 最近ずっと肩甲骨あたりが痛い🤤 ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 17, 2017 at 5:27pm PDT来年の6thライブもすごーくすごーくたのしみじゃー!!! 私も駆け抜けるぞー!!! 心を豊かにしてくれるので私もはやく、そちら側にいきたいですなあ(´;ω;`) 日々進歩!

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 夏のイベント1個目ー!!!

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ8/11~13の間で私の夏のイベントが全て終わりましたよー!お疲れ様でしたー!ฅ(•∀•ฅ)ガオ-8/11と12は夏コミの会場の隣のTFTホールで行われた方『となりでコスプレ博』に参加してきました!両日衣装違いでFate/Grand Orderの沖田総司(桜セイバー)で2日目はオリジナルの猫耳メイドをやらせて貰いました。 となコス1日目にゃうฅ^•ﻌ•^ฅ ・ #cosplay #FGO #fategrandorder #桜セイバー #コスプレ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning #となコス #コスプレ博 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 10, 2017 at 8:46pm PDT 今日は衣装違い(´°v°)/んぴッ ・ #cosplay #FGO #fategrandorder #桜セイバー #コスプレ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning #となコス #コスプレ博 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 11, 2017 at 8:01pm PDT 目に光が入らなくて、 既に何人か暗殺してる、 猫耳メイドになりました(:3_ヽ)_ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #メイド服 #グロック17 #二丁拳銃 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 11, 2017 at 11:20pm PDT暑い中カメラマンさんにもお気遣い頂き…有難かったです🙇🙏 綺麗に撮っていただきありがとうございました!機材も重いし、みなさん写真が好きなんだなーと…しみじみ思いつつ撮影して頂いてました☺️ 直接いろんなカメラマンさんたちにお会い出来るイベントはやはり良きですなあ〜。趣味の範囲なので、沢山イベントには参加できませんが積極的には参加したいと思ってます。ヒロMAX C92@HiroMAX0129 2017/8/11 となコス1日目柊ラン(Luan Hiragi)さん @cc_nn_lan 沖田総司(桜セイバー) / FGO撮影ありがとうございました。#となコス#コスプレイヤーさんと繋がりたい https://t.co/CLTiBuc4q62017年08月12日 23:33こう@kou_san1104 となコス二日目FGO沖田総司@cc_nn_lan さん#C92コスプレ #となコス https://t.co/Yk5uu0XzzT2017年08月12日 14:15ぷーさん🐻🍯@sakenomitainiku 【となコス2日目】柊ランさん(@cc_nn_lan )#とな#2日目#コスプレ https://t.co/prLiGNrKKP2017年08月13日 09:43執事 自室@jishitsu 柊ランさん(@cc_nn_lan)の二着目。外で撮影させていただけたので、色々助かりました。次の撮影の機会を楽しみにお待ちしています。次回も楽しい撮影をしましょう。 https://t.co/99Ja59CdrB2017年08月13日 01:25次回は9/24の東京ゲームショウかな? イベントでお会い出来る方はよろしくお願い致します!( *˙ω˙*)و グッ!

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 世界猫の日

      にゃすฅ^•ﻌ•^昨日は世界的に、『世界猫の日』でしたね。我が家の3にゃんのうち2匹は素敵な里親さんから引き取らせていただき、ものすごく私の生活を潤してくれています。いつもありがとう。私はというと…3にゃんのご主人だけでは飽き足らず…自分も猫になってしまいました… まだ元気な時…この数時間後…(:3_ヽ)_ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 20, 2017 at 1:03pm PDT 撮影以外は露出しない! イベントでも露出しない!!! 新しい水着買いました(2・3枚目) ナイトプールたのしみฅ^•ﻌ•^ฅ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 25, 2017 at 3:02am PDT 私的にこの撮影はショタみを溢れさせた メイクとかだったのですが… 周りからはそんなことないと…🤤 (ただの露出狂でした) ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 29, 2017 at 5:23pm PDT おまえ、どこに手を置いてるって 友達に突っ込まれました…(何も考えてなかった🤤) ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 4, 2017 at 6:48pm PDT 土曜日はこれに英国風メイド服と グロック17で二丁拳銃です🔫🔫🔫 ・ 暑いのでご希望の方は撃ちますฅ(•∀•ฅ)ガオ- (水鉄砲ではないです←) ・ 1日過ぎてしまいましたが、#世界猫の日 はやく人気が出てみんなに恩返ししたいです。 ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #goodmorning #メイド服 #グロック17 #二丁拳銃 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 8, 2017 at 8:19pm PDTイメージは我が家の次男の白猫ちゃんです。今週末のとなコスのイベントでは前半はFGO 沖田総司、後半は猫耳メイドをやります。銃持って戦っちゃいますのでイベントにいらっしゃるのであれば、ふらっと会いに来てくださいね(´°v°)/んぴッにゃすฅ^•ﻌ•^ฅとおむかえします!

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 10月に凱旋じゃー!

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ今週末は、C92の夏コミですね〜。私はアレルギーなので隣の建物で開催されてる、となコスに1日目と2日目に参加しまするー!ご縁がありましたら、是非会いに来てくだされ(´°v°)/んぴッ ふっふっふ…名刺もイベント用の新しいのですしね。ふっふっふ… さあ、今週の金土に配る名刺が 刷り上がりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン 3枚目のは、2日連続あえた人にのみー! パール紙できらきらじゃ! ・ 是非#c92 #コミケ に来られる方は #となコス へ!!! ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #白猫 #whitecat #コスプレ #cosplay #創作 #FGO #沖田総司 #桜セイバー #fategrandorder A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 7, 2017 at 3:52am PDTあ、タイトルにも書いたのですが…10月頃高知に凱旋旅行しに行くと思いますー! ひろめ市場たのしみー、幼馴染に会うのもたのしみー! 楽しみしかないからお仕事頑張る! 私の故郷は高知県からまーた、東に言ったところなので…免許持ってない私には凄く嬉しい…🙇🙏お仕事と被らないように日程調整する!

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ペルソナスーパーライブ2017

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ真・女神転生からゲーム自体は知っていたのですが、やっとこさペルソナ5からゲームを始めました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ そして、この前ライブも行ってきちゃいました! 昨日、#横浜アリーナ にて開催された #ペルソナスーパーライブ2017 に 行って来ましたよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ やはり、生オケは素晴らしかった… ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning #ペルソナ3 #ペルソナ4 #ペルソナ5 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Aug 2, 2017 at 7:51pm PDTゲームシステムも、ビジュアルも基本的にゲーム会社の友人から高評価のうえ推し推し。その他友人がペルソナのアニメ関連に携わっているため、戦闘系苦手な私もすんなり受け入れられたし、一番はよく行く場所がゲーム内に出てくるから想像しやすーい!おもしろーい!なにこれ見たことあるぞー!!!と私はやりながらも終始テンションが上がっていたのですが…ライブは3.4.5と5しか知らない新参者の私にはちときついかなーと思っておりもともとは行くのは断念していました。良きタイミングが重なり、優しく友人に連れられフリフラ?フリフリ?が運営側から操作されてたり、全部英詞だったり…知らない曲でも、見たあとにチェックしなきゃ!なんだあの良曲は…と感動ばかりでしたので…アニメ見るし、劇場版も見るし、ゲームもやりたい…曲もダウンロードする(*´˘`*)♥今まで一緒に行った友人とは東方のオーケストラに行って、あまりにも生オケが気持ちよくて、爆睡した過去があったので今回はスタンディングだし、ライブで良かったです…また開催されたら行く! インスタのコメントで遠方の方は東京公演を泣く泣く諦めた…と仰られていましたので、次回は何公演かあるといいのですが!!!

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • つ!い!に!

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅほんとは、本日幕張メッセで行われていたWFにいる予定でした…始発で行こうと思ってましたが、おうちの方が雨ザーザー現地も雨が降っているとのことでしたので…ダンボールで衣装を運ぶので渋々あきらめました…(´;ω;`)ウゥゥ 9月のゲームショーでは絶対に女神の騎士のライトニングさん出す!!友人達が勧めてくれ、まだまだプロデューサー業は半人前なのですが『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』というアプリをやってアイドルを育てております〜。 どっぷりとそのプロデューサー業にハマらせてくれた二宮飛鳥というキャラのお陰でいろんな方との繋がりも持て…公私共にお世話になっております🙇🙏二宮飛鳥の中の人の青木志貴さんも大好きで、昨日と今日の福岡公演からフラスタ企画にも参加させていただいてます。(埼玉スーパーアリーナの2日目には現物と写真撮ってきます!絵師さんのイラストも美麗〜✨)二宮飛鳥5thツアーフラスタ企画@tour_asuka 遅れましたが企画で出させて頂いた福岡公演のフラワースタンドになります。静岡に引き続き皆さんの協力あって素敵な仕上がりになりました!そして101名と三桁を越える参加者が集まりましたので、今回も楽屋花も一緒に贈らせて頂きました。… https://t.co/JsrBNKrkBe2017年07月30日 11:23中でも二宮飛鳥&神崎蘭子による『ダークイルミネイト』というユニットが私的に推しでして…やっと、2人をお迎えすることができました…(´;ω;`) プロデューサーになるのが遅かったもので、復刻イベントものすごく有難いです…柊ラン/ Luan Hiragi@cc_nn_lan きたあああああああああああ(´;ω;`)お嫁に来てくれた… https://t.co/3RlcWB08xG2017年07月30日 14:21ずっと2人を眺めつつ涙を流しておる…😭😭😭火曜日に大事な撮影があるので!はやく告知したいのです…がんばってくるぞ!ฅ(•∀•ฅ)ガオ-

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 今年のうなぎ食べ納めしました

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ先日のひまわり畑の撮影のブログにも書いたのですが昨日今夏のうなぎ食べ納めしてきました(ノシ 'ω')ノシ バンバン 今夏のうなぎ食べ収めですฅ(•∀•ฅ)ガオ- どこで食べても美味しいうなぎ🐟 ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #丑の日 #うなぎ #吉野家 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 26, 2017 at 10:49pm PDT吉野家久々に行ったけど美味しかった…吉野家とかマックとか行かなそうですね?とよく言われますが、大好きですし、今話題の初デートでサイゼリヤの件も私は全く気にしません(´°v°)/んぴッドリンクバーで長くおしゃべり出来るのありがたいですし、好きなもの頼めるので大好きです。 やっぱ、生き物を育てるって すごく大事なことなのだなーと… 昨日の乗馬クラブのお姉さんと、 ずっと話し込んでいて深ーい話も教えてもらい、 私も頑張らなきゃなあーと… ・ 私がやりたいことのためにもね(´°v°)/んぴッ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #乗馬クラブ #あきる野市 #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 27, 2017 at 4:06pm PDT昔から牧場系のゲームの影響で1度は馬のブラッシングなどやってみたいなーと思っていたり、近場で触りたいなーと思っていたので知人について行き、乗馬クラブに行ってきました!私はもちろん馬さん達を見るだけで、ちょっと触らして貰ったり、すごく近くで馬さん見る機会なかったのですごく可愛かったです☺️銀の匙という漫画で馬さんは頭がいいというのはすごく良くわかっていたのですが(乗り手の技量とかねすぐ分かるってね)、トレーナーのお姉さんに直接話を聞いて、我が家の猫さまたちの話をしていたり…競走馬→乗馬クラブのシステムらしいのですが、乗馬クラブの数も少なくて殆どは食肉にされてしまったり処分されてしまったり…と…私が芸能活動始めたのも、動物の殺処分を無くすためなのでもっともっと乗馬クラブ増えないかなあ…でも狭いよなあ…東京は…とぐるぐると考えてましたね(´;ω;`)もっと、影響力のある人にならなければ!

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • UNIQLOが好きすぎだ

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅInstagramで『#柊さんの本日のユニクロ』というタグをつくりましたー!!! UNIQLOさんにはとても、お世話になりすぎて…低価格なのに可愛いし、コラボもしてくれるしでほとんどUNIQLOさんのお洋服しか着ていないので…(Instagramで今日はユニクロじゃないんですか?と聞かれました🤤)今後のお仕事の時でも、UNIQLO大好きマンなのでヘビロテしていくと思います。大好きなUNIQLOさんのお洋服で撮影もしてもらったので、今後も何らかでコーデとかの参考になるように着こなしていきたい…私はサイズ感とアクセサリー、靴・カバンなどにこだわってあわせておりますよっ! 全身UNIQLOです!!! いつもありがとうございます(๑•ω•๑)♡ ※UNIQLOの店員さんではありません ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #ootd #ユニクロ #uniqlo #柊さんの本日のユニクロ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 3, 2017 at 1:28am PDT 自称そっぽすぐ向いちゃう芸人の 正面顔でございます。お収めください。 ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #ootd #ユニクロ #uniqlo #goodmorning #柊さんの本日のユニクロ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 3, 2017 at 2:32pm PDT どちらも夜に撮ったし、 お洋服でこんなにも印象変わる… ・ したり顔(·∀·)ニヤニヤ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #ootd #ユニクロ #uniqlo #goodmorning #柊さんの本日のユニクロ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 6, 2017 at 9:23pm PDT ※きょうはUNIQLO ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #ootd #ユニクロ #uniqlo #柊さんの本日のユニクロ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 18, 2017 at 10:54pm PDT

      1
      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ひまわり畑

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ先週の金曜日の朝に起きれませんでしたので、switch争奪戦に負けました…未だに完敗中です。スプラトゥーンやりたいから、まだまだ戦ってくよ💪(*´>ω<`*💪)ひまわり畑に撮影で行ってきましたー! いつも綺麗な写真をありがとうなカメラマンさんと良いポジションを探しながら汗かきながら…日差しと風が強くて顔が強かったのがすごく残念だったけれど、ひまわり畑なんて行く機会無かったから楽しかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ #ひまわり畑 🌻 すごい夏って感じー!!!! ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #goodmorning A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 23, 2017 at 7:14pm PDTぐるーっといい場所で撮影して、カメラマンさんとだれちゃって…今年初うなぎしてきました。身がホワホワで初めて食べる食感でした… 木曜日にもう1回食べるからこれで今年の夏のうなぎは食べ納めかな! 今年初うなぎ! 美味しかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #丑の日 #うなぎ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 23, 2017 at 11:17pm PDTあー!!!!!!赤いひまわり見てくるの忘れ…た…(^q^) 次回行く時にはきっちり見てくるとしよう…

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ぬ!ぬ!新しい日焼け止め!!!

      にゃす!ฅ^•ﻌ•^ฅ週初めから忙しくてバタバタしておった…打ち合わせにボイトレに、知り合いのカメラマンさんの展示を見に行ったりしてて、毎日過ぎるのがめちゃ早かった…(:3_ヽ)_あ!メロちゃんともコラボしてたし、ベタベタしないしいい匂いだから毎日愛用しとるパラソーラの日焼け止めに肌色補正してくれる紫色が出ていたから買ったよ(´°v°)/んぴッコントロールカラーと一緒で、肌の色ムラと黄みをカバーしてくれるので凄くありがたい…紫外線から守ってくれるし白肌になるなんて夢のよう(ノシ 'ω')ノシ バンバン ほんとにいい匂いー!!! きょうの撮影の時に使ってみたけど、ストロボたいたら凄くわかり易かった!!(写メだとあんまわからんかもやなあ…😢) 白猫撮影のために話題の 紫の日焼け止めも追加(´°v°)/んぴッ 2枚目が塗る前で、3枚目が塗ったあと! 少しくすみ取れてる気がする! ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #パラソーラ #マイメロ #マイメロディ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 20, 2017 at 3:47pm PDTまだまだ、夏真っ盛りだしね…引き続きお世話になりまっ!!! 今度はひまわりと撮影🌻

      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • EVO2・3日目とかめこ展

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ1日目に4時に起きる習慣つけちゃって、2・3日目もばっちりその時間に起きてしまいました… Twitterで大会のコメントガシガシ書いてたらカメラマンさんたちに格ゲー好きなのバレてしまいました…🤤 (すこーしアケコン触るくらいだし、凄いやってる理由でもないけどバレてしまった)知り合いはみんな若いながらも初戦突破!2日目で惜しくも敗れてしまいましたが、個人で来年に向けての目標など明確に定まっていてプロ意識凄いなーと思いました!よ!! 実際私も見ていて面白かったし…ともかく、ときどプロ優勝おめでとうございます!!!!昨日は、最終日のかめこ展にお邪魔させていただきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ お世話になっているカメラマンさんの展示は額もしっかりしていて、被写体と出来上がった写真へ愛が伝わって来ましたね… ここまでしてもらったらモデルさんも嬉しいと思います。その後は、友達もポケモン見に行くまで原宿で話題の電球ソーダーのお店でピカピカ・飲み物で涼んで映画見ておやすみ!って感じでした(´°v°)/んぴッ

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • EVO1日目と美白ケア

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ本日の午前2時より、ロスで開催されている格ゲーのイベントのEVOをネット配信でチェックしてました…午前2時起床→5時就寝→8時半起床(ここから知り合い全員を見るために終了まで視聴)ゲームは好きだけど、格ゲーが大の苦手な私ですがありがたい事に周りにたくさん知り合いがいるので、活躍している姿をリアルタイムで見られるので! すごく楽しいです(´°v°)/んぴッ日本から視聴してコメントで各位をあっためることしか出来ないのですが、明日も引き続き応援させて頂きます!少し前置きが長くなってしまいましたが…タイトルにも書いてあるとおり、普段やっている美白ケアを紹介しますね~! 今日から美白はじめる!よ!! ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ #美白 #美容 A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jun 14, 2017 at 4:41am PDT毎朝、コップ1杯のトマトジュースとオリーブオイル少し+リプライセル(1袋)+ビオチン(2粒)+エルシステイン(6粒) を飲んでいます。※この飲み方が合ってるかは分かってません!ごめんなさい!!!夜は、トマトジュース以外を就寝前お腹が空いた状態で飲んでいます。まだまだ、飲み始めなので効果は分かりませんがもともと焼けやすく地黒なので引き続き継続していこうとは思ってます。効果がでたら、ブログにてスグに報告する(ノシ 'ω')ノシ バンバン

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 柊の身体をつくる三種の神器

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ   お酒大好きだし、食べるのも大好きだし、炭水化物がほんとにほんとに大好きだけど体型維持に使ってる三種の神器を紹介する🐾       1. SUPER WAVE HYBRID(http://www.partir-cb.com/online/products/detail.php?product_id=77)   私は、足首周りに凄い肉がついてるし、むくみやすいので朝起きて撮影前とかに使ったりしてます。体幹に直接働きかけてくれるから、腹筋とかにすごくおすすめ。お尻も上がってきた!   2. CELL CURE SPECIAL 24(http://www.partir-cb.com/online/products/detail.php?product_id=65)   生理前や気圧の変化・しかも視力の悪さも重なって方も首もパンパンだったんですが、毎日首からデコルテに掛けて電力で流してあげてたら、肩の下がり方があまりにも違うので、撮影前には顔~首~デコルテに使用している!     3. SURE LINE α(http://www.partir-cb.com/online/products/detail.php?product_id=71)   遠赤外線効果で使った後は汗ダラダラだし、ほんとに汗かきにくい人にこそ使って欲しい…おうちでは毛布かけて熱が逃げないようにしながら、スーパーウェーブと使っております。     いままでエステの押し売りとか大嫌いだったのですが、確実に結果が出るし、購入前に全部お店で体験させてくれるのですごくオススメです。   私はいつも表参道のパルティールにて、ゆかさん担当でやってもらってるので気になった方はぜひに!!!夏なので!体験だけでもモチベ上がります(´°v°)/んぴッ       パルティール表参道店 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-4 表参道430ビル6F TEL 03-6447-4222  

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ひからびる夏

      にゃすฅ^•ﻌ•^ฅ夏凄い苦手…でもお酒はすごく美味しいので嬉しい…海は塩水に肌がまけてしまうのであまり得意では無いです。昨日のブログのタイトルがなぜ、「我が家の猫はさぼてんくう。」なのかというと、我が家には3にゃんいまして🐱ロシアンブルーのインク♂🐱黒猫のペン♀🐱白猫のミルト♂飼い主も含め、東京産まれはいないという…なので、ブログのタイトルも「ご主人は高知県産」なのです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙1番イタズラが好きで、さぼてん食べちゃうのが黒猫のペンちゃんで…餌食になった植物は数しれず…おっきい観葉植物から、小さい多肉(トゲ付き)ちゃんたちまですべて網羅してきました…まだまた戦いは続く…(´;ω;`)

      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 我が家の猫はさぼてんくう。

      出不精!!!筆不精!!!の私が アメブロ(Ameba blog)にてオフィシャルブログを 開設させて頂きました🤤 この前日光アレルギーになったと報告→ブログ開設と なんだか大変なことになりましたが、 Twitter・Instagramでは伝えきれない事を どんどん書いていくつもりなので、 是非チェックをお願い致します(´°v°)/んぴッ URLはプロフィールに貼り付けました☝️☝️☝️ ・ #beauty #ヘア #love #happy #hair #girl #モデル #model #撮影 #モデル募集 #fashion #ファッション #cute #作品撮り #スナップ A post shared by 柊ラン/ Luan Hiragi (@cc_nn_lan) on Jul 12, 2017 at 1:04am PDT

      1
      1
      テーマ:

Profile

柊ラン/ Luan Hiragi

女性モデル部門

性別:
女性
血液型:
AB型
自己紹介:
お外が苦手なアニメ・漫画・ゲーム・アニソン・コスプレが好きなモデル / 173cm / 3匹のご主人...

続きを見る >

読者になる

Calendar

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Readers

読者数: 5

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み