キット販売の日程 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆


テーマ:
先日より沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございます
注文していた段ボールが届きましたので、キット販売をご案内させていただきます
7月10日(月)10時より受付け開始します☆

内容については前回の記事においてご説明させていただいておりますので、いま一度ご確認ください

[お申し込み〜お届けまで]
・お申し込みはInstagramのDMまたはLINEのどちらかのみです。
インク付きキットまたは着色済みキットのどちらか希望するキットと  希望する配送方法」を10時〜お申し込みのメールに記載し📩を送信してください。
・お申し込みの受付けは先着順にてカウントさせていただきます。
(※キットは多めに準備しておりますが、お申し込みが準備数を超えた場合は必ず購入できるものとは限りません、ご了承ください。)
お振込みのご案内(ゆうちょ銀行)または 完売のお知らせのいずれかのメールを順次お送りします。
・ご購入の方は お名前、郵便番号及びご住所、電話番号をご返信ください。
・こちらでご入金を確認できましたら、ご入金確認メールをお送りします。
・ご案内のメール後、返信また ご入金が3日以内に確認できない方はキャンセルとさせていただきます、ご了承ください。
・2日以内に発送させていただきます。なお発送完了メールをお送りします。

どちらのキットにおきましても、モデリングペーストの塗布はあらかじめ済ませておりますが、アクリル絵の具(白)による着色はご自身で作業をしていただく内容となっています
インストラクションの画像で分かりづらい箇所がありましたら、メールにてご希望の画像をお送りします。


[作成に必要なもの]
・はさみ、ペーパートリマー、デザインナイフまたはカッター、カッターマット、テープのり、アクリル絵の具(白)、丸筆(6〜8号前後)、紙コップ、小さなブラシ(歯ブラシ)、ペーパーきれい、3Dポップアップシールまたは2〜3mmのフォームシート、写真Lサイズ(サンプルでは横向き使用です)、ペーパーを削るツール(ハサミやヤスリでもOK)、あればグロッシーアクセント。


長くなりましたが、ご不明な点がありましたら いつでもご連絡ください
Luca


Lucaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス