キット販売 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆


テーマ:
{1730E245-CC39-437D-A7E2-FB7E14AD2150}

3月と6月の2回に渡り講習させていただいた12インチレイアウト、キット販売はいつですか?との 沢山のお問い合わせをいただき ありがとうございます
(画像は先日の講習キットです)
12インチがちょうど良く入るサイズの段ボールを 先日オーダーメイドで注文していたのですが、その到着が7月に入っての発送となったため、販売開始まで 今しばらくお待ちください
今日はキットについての説明を記載させていただきます

<販売日時>7月初旬
※日にちが決まり次第、こちらにてお知らせします!

<販売用キットは2種類ご準備しています>
・インストラクションあります。
・パターンペーパーの1枚(1種)については、あらかじめこちらでカット済みでの同梱です。
・手作り、そして手作業でのオリジナルキットですので 気になる方は購入をご遠慮ください。

着色用スタンプインク2色付きキット・3,500円
着色済みキット(スタンプインクなし)・3,000円
※どちらもアクリル絵の具(ホワイト)は付属しておりませんので、別途ご準備が必要です。

<配送方法によって配送料が変わりますので、購入時に選んでいただきます>
着払い(ゆうパックまたはヤマト運輸の選択)、追跡あり、配達員による手渡しのお届け。
→キット代金のみになります。
郵便局/定形外、追跡なし
→キット代金+500円
※マンションなど郵便受けに入らないサイズです、場合によっては不在票が入るようですが 地域によって対応が異なるようですので、最寄りの郵便局でご確認ください。

<発送>
入金を確認後、2日以内に発送をさせていただきます。

<販売>
ブログまたはgmailでは対応が困難な為、今回はInstagram(インスタグラム)での販売をします。
Instagramのダイレクトメール(DM)にて、ご入金の案内・配送のご連絡等をさせていただきます。
またLINEで繋がっている方はLINEでOKです。


次回はフェアについて、記事を更新します!
ご覧いただきありがとうございました

Luca






Lucaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス