Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆


テーマ:
こんにちはLucaです。
今日は6月のAsuka Miyamoto DT Work#2のご紹介です!







先月に続きまして、嬉しいお知らせですキラキラ

宮本明香デザイン
ラブメモ・アカデミー☆レッスンキット
アクリル絵の具で作る☆4プロジェクト講座

こちらで使用されたチップボード・パレットが、なんと新商品となりました‼
6月29日発売ですうえキラキラ

そして サイズも9インチに加え、新しく7インチのミニサイズも登場です!
NEW【MP-58504 アクセントチップボードパレット 9インチ】
NEW【MP-58505 アクセントチップボードパレット 7インチ】

そして同時発売の
NEW【MP-58506 アクセントチップボード サークルチップセット】

私はアクセントチップボードパレット7インチアートを担当させていただきました♪♪

Together FOREVER

チップボードに同サイズでカットしたペーパーを貼って写真立てにハサミ
→厚みがしっかりあるので補強する必要もありません♪

6月ということで、June Brideをテーマに クラシカル&エレガントな雰囲気をパレットで表現してみましたはーと
写真はクラスの生徒さんで 秋に結婚式を控えているプレ花嫁さんのMちゃんですキラキラ

【MP-58233 ミニタイトルチップボード Together FOREVER】
~ずっとずっと一緒だよ~
~永遠に~
は、やっぱりブライダルにも使いたいチップボードですねバラハート

今回の着色はモデリングペーストや絵の具を使わず、スタンプインクを数種使用しヴィンテージ感をアート
タイトルや パレット上に並べた丸い絵の具モチーフは着色後にエンボスパウダーでヒートエンボスし艶感を出しましたひらめき電球


2分の1・Lサイズ写真とミニタイトルチップボードは コンパクトな7インチパレットにぴったりですハートきらきら


ところどころに散りばめたスパークリーバブルラインストーンは、クリア・ライトピンク・ライトグリーン の3色使用です。

下のチップボードは 9インチパレットですひらめき電球
大きさの違いが分かりますね!

クロッパダイルよりも ひとまわり小さいんですよ~!
ミニ好きにはたまりませんラブ
9インチと7インチ、セットでのご購入をぜひぜひオススメしますにこ


ハートを散らばせたいところを 手作りの花びらでバラ
素敵なお二人の幸せを 心よりお祈り申し上げますキラキラきらきら

《使用アイテム》
【MP-59013スパークリーバブルラインストーン クリア】


【MP-59014スパークリーバブルラインストーン ライトピンク】


【MP-59018スパークリーバブルラインストーン ライトグリーン】


memory paletto.coの製品はこちらひらめき電球

http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html

DTメンバーの素敵な作品が今回も見応えたっぷりですキラキラきらきら
ぜひご覧になってくださいね!

長くなりましたが、最後までお付き合いいただき ありがとうございました❗

Luca


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。