Pescaにお世話になってる方と行ってきました。

Pescaのスタッフさんとちょっと
お仕事で絡みがあったりで、予約した後メールしたら、
もちろんダイヤモンドヘッドのいい席にし
ますからねぇ~と、連絡がきました。

Yay!

Wedding roomも見せてもらいました。





すごいー眩しいっ!





とーってもいい席で、お魚の説明もきちんとしてくれて、
私たちのウェイターさんもすごく良い方で、
とってもいい時間が過ごせちゃいました。

ありがとう、みわさ~~~んおねがい



では、まずは、やっぱり頼むよね、
たこのグリル~これ、私大好きです。

このときは特に柔らかく、
おっきかったーラブ



で、ブラッターのサラダ、
ここが使うバルサミコ好きー




に、アスパラのグリルに、




私あとここのマッシュルームも大大好きなんです、




焼き?これ、グリル?揚げてる?
まぁ、とにかく好きです、
ブラウンバター系。


で、みわさんが説明してくれて、
お魚は長崎からの イトヨリ鯛のアクアパッツァです。

完了100点100点100点完了



ワインは、赤のボトル、メルローにしたかなぁ、
ラベル撮るの忘れました。


景色もご飯もおいしいし、
今度は友達や家族が来た時にいきたいあなぁと思いました。





そうそう、すっかり忘れてたけど、

デザートにバクラバあるのかな?



いただいて、食べた時に、

めっちゃおいしくて。



ラブ飛び出すハート



我が家は今日はディナー食べて、

映画を見に行くよー、

鬼滅の刃らしい笑



Have a great weekend!!!