这就是街舞4、ドラマ成功祈願② & BD、北京へとバドミントンV log☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








効果音までついて
カッコいい


まさかまたここで♪New Heroesを
見られるとは付けまつげ



身体を傾ける角度とか
足を上げる高さ
腰を落として沈み込む位置
指先まで
どこをどう取っても完璧で























SDOCの大ファンなので
ここに来られて本当にうれしい
(テンくんのスタイルがとても好きだというMCに
好きなダンススタイルは何かと尋ねられ)
hiphop, locking, popping、urban'が好き
breakingはすこし


SDOCをよく見ているとのことですが
一番印象に残っているリーダーやダンサーは?
🐱:4人のリーダーはみなさん素晴らしいですが
イーシン哥哥だと思います👍






Choreographed by Yixing/Hansol/Ten


レイとそして
授賞式で隣の席で
テンくんのかわいい笑顔を引き出してくれたヘンリー
テンくんにとってヘンリーとは





♪PMNも
がんばって準備したはず













via:summer7WayV
訳:goomi86989859
イ・ヨンフム✖️
リ・ヨンチン⭕️












この写真インスタに載せてもいいですか?
と聞いてきた可愛くて丁寧なテン
これまでに見た芸能人の中で
いちばん努力する芸能人だった







リハーサル中はエネルギーに溢れていて
本当に楽しかったです
ダンスが上手なのは言うまでもなく
言語能力が豊かで
優秀で努力家な万能芸能人













TEN Weibo 














tenlee_1001 Instagram 





tenlee_1001 Instagram 


10/16のインスタ
この番組のだったのね


tenlee_1001 Instagram 










211023 
SHA → PEK✈️
































かわいい









tensfeed








211024 tenlee_1001 Instagram 
Sunday chill day

















V logだったね
ウィンウィンが上海のテンくんとこ来て
すぐにまた北京にもどって
こんどはそのあとすぐテンくんが
上海から北京にいったときだったよね


ウィンウィンといるテンくん可愛くなるし
テンくんといるウィンウィンも可愛くなる
相乗効果

ヘタレウィンウィン
テンくん身体能力超人的






















   



ウィンウィンのドラマ
横店で撮影なのね
懐かしい
ルハンが時代劇撮ってたところだ
ドラマの撮影100日間とか
テンくんとは
束の間の再会だったのね










横店
ウィンウィンの故郷浙江省にあって
上海の下辺り

211027 王冠_Benson Weibo 













ウィンウィン本当
つぎに踏み出したんだね









211027 WINWIN工作室


WINWIN Weibo 

生日快乐⭐️






一ファンみたいな
テンくんかわいい
ほんとウィンウィンのことが好き
っていうのが伝わってくる




テイリヒョンもずっと
ウィンウィン大好きだね











ユッケイ

211027