オンライン記者会見 MCドヨン、Hot Sauceレストラン〜NCT DREAM紹介☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。





朝から地上波
うれしかった
MVと会見と











きのうは
MV公開直前V LIVEのまえに
オンライン記者会見もあったのね

ドヨンくんがMCだなんて
聞いてないよ付けまつげ


マークが
カッコいいよ👍って








あのときも
あのときもそうだった






いつもこうやって
そばにいて
見守ってて











テヨンはMV撮影のときに
ワゴンを贈ってくれたのね





♪Misfit, ♪Kick Back
の撮影もした監督インスタ










みんなのコメント
たくさん載せてくれてうれしかった



マーク兄さんがDREAMを離れた時も
その時はただ他の活動をしていただけで
いなくなったという感じではなかった
マーク兄さんはずっとDREAMでした’

泣く。。
あれから..そんな素振り
見たことあったかな
DREAMのマークは
ずっとロンジュンのなかにいたんだねなみだ
わたしもずっと
DREAMは7人だったよ









  













すごく素敵〜































みんなおつかれさま
























もうすぐピンク音符















〜Hot Sauceレストラン
NCT DREAMの紹介〜

♪We Go Upが人気
ジェミンは♪MAW
それもわかるなぁ




肩ヤクザ










7xdxkck