The Riotとサマソニ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






さいしょにこのテンくん見たとき
♪New Heroes思い出して
胸がきゅうぅっとした
 
 


どんなときでも
最高のものを見せてきてくれたテンくん





















このDJスタイルの強烈なEDMのサウンド
きょねんのサマソニで
イリチルくんたちのつぎだったR3habみたい
アガるーアップ



サマソニ
ちょこちょこと上がってきてて
もうほんと懐かしい
最高だったステージ

















テンくんとシャオ
こんな姿が見られるなんて
思ってもみなかったな
夢みたいなフィーチャリング
カッコよすぎる






































ほんと最高..






 
 

 

 

 

 

 

 


テンくんの胸のタトゥー
腕のタトゥーとともに話題になったのは
SuperMのLondon公演のときだったよね

200228
傷の跡のところにあるようで

























会社からの依頼を受けて
こうしてフィーチャリングしたのは
初めてだったけど
二人ともとても情熱的に仕事をしてくれて
録音するときもひとつひとつ気を遣って
発音から感情表現や
このようなものについても丁寧にやってくれたと
GINJO氏








































 







 


 
 
GINJOさんはDJ兼プロデューサーでもあり
中国での活躍もあるのね
2018年にSMTライブではお馴染みのTRAXに
加入したのがGINJOさん・・そうだったのね
もしことしSMTライブがあって
威神くんたちも出たなら
この曲絶対やったんじゃないのかな
そう思ったら生で見られないのが
ほんと悲しすぎるけど