末っ子テヨン☆食糧日記 制作発表会 | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
日本からもどった次の日
このお仕事がまってたのね
 
ちょっと緊張気味のテヨン
だけど記者からも思わず
ハンサムって声がもれちゃうほどすてきで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者のなかでいちばん年下
(OH MY GIRLのユアちゃんとともに)
末っ子テヨン
 
かわいがってもらってるテヨンが
かわいいな
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
かわいい末っ子の顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしいのは
いつものグループの枠を超え
会社を超えて共演された方々と接する機会があって
メンバーやスタッフやファンとは
また違った視点で見てもらえること
先輩方との新たな関係、
新しい価値観が生まれる可能性もあること
そしてそれらが
これからの活動や自身の人生の中で糧となること
 
マークがきょねん
高等ラッパーや
雪だるまプロジェクトを通して
たくさんの出会いがあって
いろんなことを学んだように
 
 
テヨンもそうだったら
いいな


テヨンが農作業してるの見て
一瞬で過去の記憶が蘇って…
もう一人そう思った人がいたから
つい感情こもっちゃう
 
 

 
180525 parksungkwang_22 Instagram
 
 
 
Kstyle