市川実日子 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)







こないだKIKIを取り上げたんで
もう一人












市川実日子。











市川美和子の妹。
元々モデルかな?
割りとドラマや映画出てるよね♪
ローソンのCMにもまるちゃん風












「キューティーハニー」のメガネっこもよかったよね。












お顔がタイプとかどうとかって話じゃなく
なんだろ?
素朴感というか
すっぴん感というのか











そんなとこがいいな。










だから演技云々じゃなく
存在感だけでホンワカする一人。











表情が「ふてくされてる」って評される方もいるけど笑顔もいいでしょ?かお



来年1月からTBS「Dr.DMAT」ってドラマ出るんだね。とりあえずチェック候補だな♪









顔ちっちゃそう!!!!!!!!www