おはようございます😊

るるこです!






今日何故かポコと同じぐらいに起きて、

こじょっぺ起きたの2番目だね!!

と、第一声笑


それから、パンとお茶漬けを食べ、

縄跳びをして〜なんか工作して〜

朝から活発的なこじょっぺでした😭💦笑




私がついていけず、ご飯二人分つくり〜

おちびもおきてて〜ごめんと思いつつ

おはよ!ちょっとまっててね〜

かわいいぜ〜ちょっとまっててね〜

と声をかけるだけ笑


私が勝手にバタバタしてましたꉂ🤣




ポコはもう自分準備すませて

いってくるね!


頼もしいです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン







朝からのバタバタ記録です笑











夜にポコの部屋を模様替えして

だいぶ広く見える配置に家具が落ち着き!

旦那も一緒にしてくれたので

スムーズに進みませた。


ほんと感謝です☺️🫶


あとはポコが実際使ってみて

ほんとにそれで良ければ

しばらくは変えずで良いんですが。


また様子見です。










さっき職場にも少し行ってきて、

痩せた?と言ってもらえたのですが

いやいやいや……妊娠期間中がものすごく

大きかっただけで😭💦笑笑


やっと普通

になっただけなんだよなぁ

と心で思いつつ


前よりは痩せましたね〜って




少しづつ前の体型にもどれたらなぁって

思ってます😌!少しづつ!






今日も晴れたので、

ゆっくり家の事をしてこうと思います🏠✨️




それではまた!