小花柄シャツに一目惚れ

 



先日、Zaraで見つけた

シャツが可愛すぎて買おうか

迷っているところ。


これ↓

 

 

小花柄で襟のフリルが

めっちゃ可愛いんですよね。デレデレ

 

 

今日は買おうと思ってレジに行くと

メッチャ並んでいたので、

購入を断念しちゃいました。


来週、チューリッヒで

買いたいと思います。



こちらから

一票お願いしやす。

お願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

 

 

 

 

スイス暮らしのブログも配信中です。子育て、旅行、美味しい情報を掲載中なので、いつかスイスに行くぞ!スイスってどんな場所だろう〜!懐かしのスイスをまたみてみたい!そんな方はぜひ覗いてみてね。
★クリックすると、HPに飛びます。

 www.swisskurashi.com

 

 

いつもブログを見てくれて、
ありがとうございます。
 
ポチッとしてくれると励みになりますので、
よろしくお願いします。照れ

 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
Arpakaのスイス生活ブログ - にほんブログ村

 

 


↓ブログサークル:スイス情報

 

 

地球の歩き方・チューリヒ特派員

 

 

スイス生活 海外生活 私生活 主婦の資格 子育て アラフォー主婦 ヨーロッパ生活 海外移住 海外生活 小学生 小学1年生 夫が外国人 子育てブログ スイス情報 スイス観光 カフェ巡り コーヒー好