こんにちはおねがい

福岡ショコラチャット、みゆきママです音譜

 

 

最近、少しお天気が悪い日が続いている福岡ですDASH!

皆様がお住まいの地域は、お天気いかがでしょうか??

晴れるといいですねラブ

 

 

さて先日、LINEにてお問い合わせを頂きました!!(←掲載許可頂いてますドキドキ

 

「パチンコがやめられなくて、借金があります。主婦で、家族には借金の事は内緒です汗

 

 

との事。

 

 

LINEで色々お話しをさせて頂きました。

生活費や貯金を、パチンコで使ってしまったそうです。

 

 

お子さんの為の学資保険から、ご家族に内緒で借り入れをされているとの事。

保険からの借り入れには、借金同様、利息が付くそうです。

 

 

何度もパチンコをやめようと思ったそうですが、気が付くとお店に行ってしまいパチンコをしてしまうそうです。

生活費では足りなくなって、貯金にも手を出してしまい、借金もしてしまったそうです。

現在の借金は、100万円程あるそうです。

 

 

なんとか借金の返済は出来ているそうですが、今されているパート収入ではもう、色々な事がまわらなくなってきたとおっしゃってました。

パチンコを辞めて、借金を返済して、使ってしまった貯金と借りた学資保険をなんとかしたいとの事でした。

 

 

借金は、無いほうが確かにいいですよね!!

そして、学資保険は将来のお子さんの為の保険ですので、借り入れが無いほうが役立ちますよね照れ

 

 

パチンコに使っていた時間を、チャットに使いたいとご検討中でした。

チャットのお仕事は未経験の為、少し不安との事。

 

 

確かに、未経験の事は不安がいっぱいですよね笑い泣き

 

 

チャットのお仕事について、LINEでご説明させて頂いたところ、ゆっくりご検討頂けるとの事でしたラブ

 

 

ゆっくり焦らず、ご検討頂けると嬉しいですデレデレ

当店LINEは、24時間受付をさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡下さいドキドキ

 

 

お問い合わせ、いつでも大歓迎です~~~ちゅー

 

 

アオキラみゆきママに質問してみませんか?アオキラ

 

↓↓

みゆきママに質問してみる(^○^)

 

image