横浜市 金沢区 海の公園前 八景島シーパラダイス 近く

 

カラダとココロの ほぐし屋 鹿然~るうらん~です。

 

 

一年に冬至と夏至に合わせて行われる年に2回だけのスペシャルイベント!!!

その名も一陰来復!!!

 

なんと今回で5回目になります一陽・一陰シリーズ!

 

今回の紹介は主催者2人。

 

fucoの部屋のfucoこと片岡昭子さんと私、鹿然~るうらん~の田島やよいです。

 

一陰来復は 

大好きな ヒト・モノ・コト を大切にしたい

というfucoさんの熱い思いに、私が感銘を受けて始まったイベントです。

 

fucoさんは私の憧れのセラピストでもあり、信頼できる友人で、私に姉はいませんが、お姉さんがいたらこんな感じなんだろうなと思うくらい会愛に溢れている方なのです。

 

そんな方と一緒にイベントをさせていただく幸せ!

今の私がここにあるのもfucoさんのおかげといってもいいくらいなんですよ。

 

出店してくれた人も、

足を運んでくださった人も、

主催する私たちも「楽しむ」を

モットーに!

 

私は自分が楽しくなければ、意味ないと思ってます。

自分が楽しいと思わないところに是非来て!なんてお客さまを呼べませんよ!

だって失礼じゃないですか。

 

そこにいらしてくださるすべての人が楽しい!と思えるそんな空間でありたいと思ってます。

 

fucoさんが私のことを太陽のようと言ってくださいますが、昔の私を知ってる人がいたらびっくりするんじゃないかしら?

長い時間紆余曲折をへて、本当の自分が顔を出しました。

 
今なら大抵のことも笑い飛ばしてさしあげますよ!
 
後ろに隠れよう、隠れようとするfucoさんを引っ張り出すのが私の役目(笑)、そして、fucoさん深い愛をシンギングボウルの深い音色で感じてみてください!
 
本物ですよ!!!細胞が震えます。
 
ぜひとも、遊びにいらしてください!
 
いままで施術にあけくれお話も満足にできませんでしたが、今回は午前中2階でのんきにしておりますので、ぜひとも話しかけにいらしてくださいね!!!
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一陰来復 夏至スペシャルイベント

【日時】6月19日(水)  10:00~16:30
【会場】 かまくらGarden&space くるくる
          鎌倉市由比ヶ浜2ー7ー12
          鎌倉駅から歩いて10分  和田塚駅からは3分  
          江ノ電線路沿いの、広い庭と古い家
          HP: https://kurukuru2014.jimdo.com/

※入場は無料です
 【スケジュール】
 第一部 10:00~12:00   ブース体験 
 第二部 12:15~12:45   シンギングボウル音浴会 (参加費500円、予約不要)
 第三部 13:00~16:30   ブース体験

※ブース体験のご予約・お支払いは各ブースでお願いいたします。
※ご来場者様の入退場の時間は自由です。
 
鹿然~るうらん~のお申し込みはこちら (残席1になりました、お早めにどうぞ)

 

◆メールでのお問い合わせ
 luran.refle☆gmail.com (☆を@に変換)