いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはくもり


今日も1日お疲れ様です乙女のトキメキ


今日は休みやったけど

またも5時半に目覚めて

布団の上に座って

一旦ぼーっとしてた笑


かなり怪しい人やん笑い泣き笑


旦那は仕事やったけど

お弁当お弁当イランかったし

旦那が出ていってから

起きて

ダラダラしながら

家の事してた笑


用事し終わったら

また昼前やったから

昼ご飯買いに行って

昼ご飯食べてから

またゴロゴロふとん1


横になれるのが

こんな幸せとは思わんかった流れ星


昼過ぎに旦那が帰って来たけど

飲み会やから

お風呂入ったりして

15時頃に

出て行ったグッ


旦那がおらんだけで

夜ご飯考えやんで

いいのがめっちゃ楽パー


長男と三男が

17時ごろにキックボクシングに

行ったから

夕方の用事してから

夜ご飯買いに行って

作って食べてたら

長女が登場パー


明日コストコに行く言うたら

行きたい言うて

帰ってきはったパー


ご飯食べ終わって

20時すぎに

長男、三男の迎えに行って

帰宅して

2人のご飯用意して

食べさせて

またもバタバタダッシュ


やっと落ち着いた感じかなOK


しかし長男と三男の

しょーもない喧嘩が

かなりウザすぎて

ほんま腹立つムカムカ


長男も全然成長しよらんなって感じるし

三男も嫌がる事ばっかして

怒らせて泣かされるって

パターンの繰り返し🔁


長男、反抗期なのかして

あんたらええ加減にせぇよって

言うたら

うるさいねんムカムカって言うてくるし雷


これ、私だけに反抗して

旦那には反抗しよらんのやけど

舐められたもんやわ大泣き


長男だけじゃなく

次男も三男も

私には偉そうに

反抗してきよるんよなポーン


ええんだか悪いんだか汗うさぎ汗うさぎ


さっ、体力は

30%くらいは

回復したかなにっこり


明日のコストコは

何買おかな歩く


日用品は確定やけど

いっぱい買ってまいそうやダッシュ


長女にも

せがまれそうやしなぁ笑笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー