いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは満月


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も早番勤務で

6時に起きて

旦那のお弁当お弁当作りしながら

家事して準備グッ


昨日は早く着きすぎたから

気持ち遅めに

次女を送って行ったけど

2番手くらいやったパー


朝に昨日、ジャングルジムで

遊んでて足を打ったみたいで

アザ出来てて腫れてたから

一応、先生に報告えー


次女も先生に言わんかったらしいから

仕方ないんやけどねびっくり

次女、今の担任が嫌なのか

先生に怒られるとか

よく口にするんよなえーん


何かされてんの?って聞いても

されてないみたいやし

そんな事するような

先生ではなさそうやしびっくり


とりあえず次女には

怪我とかしたら

先生に言わんなアカンよ!とは

言うといたけど

何かあったら言うんかなショボーン


仕事は

スムーズに終わったから

17時半には

全てのオペ終わって

撤収作業も掃除も

終わったニコニコ


でも明日はクソ忙しい程の

件数で泣ける泣


多少の残業は

発生するやろうなぁポーン


で、明日は課長が

来るみたいで

パートさん達が

時給の事を訴えるらしい泣くうさぎ


確かに今の仕事量と

割が合ってないと思うゲッソリ


責任者に言うても

なんもしよらんから

パートさん達は

責任者に対して

鬱憤溜まっててアセアセ


自分がよければいいって人やし

面倒臭い事は

逃げるし問い詰めたら

言い訳ばかりするしガーン


責任者なら

周りを見て

訴えを上のもんに言うて

改善していかないとって思うけど

独身やからかなタラー


責任者に対して

私も不満はありまくるし

責任者の下で働くのが

しんどいから

辞めたいって思う事もあるけど

中材のIさんが

後2年頑張ってって言うから

何となくおるし

責任者が動かんから

パートさんも

私に言うてくるから

私も何とかしなきゃって思うウシシ


パートやから

蔑ろにするんじゃなくて

給料が安いのを訴えてるんやから

そこを改善してあげないと笑い泣き


ほんまにパートさん達が

辞めて行ってしまうショック


はぁ今の責任者は

ほんまにアカンわあせるあせる


22日に

飲み会するんやけど

責任者は呼ばんって

Iさんは言うてるし汗


責任者がおったら

私が気遣うやろって言うけど

気遣わんし

言いたい事言いまくるっちゅーねんダウン


ただお酒が入ってしまうから

言うてしまったら

止まらんと思うしなぁあせる


だから責任者抜きやと

他のパートさんとかの

本音も聞けるし

聞いて私が責任者に

伝えて改善案を出していこうかなってダウン


責任者には

響かんやろうけどダウン


それにしても

責任者としては

向いてないのは確かガーン


明日、課長との

話し合いに

同席出来たら

いいのになぁウシシ


さっ、明日も頑張るパー


イベントバナー