夢をみるのは心地いい。
僕も数年前までは、極限までリスクを冒さず、楽して、大金が稼げる方法を模索していた。
だから
リスクなしで、短期間で、月収100万円稼がせる方法を、無料で知りたい
なんてアホな質問されても
「ああ、自分も数年前までは、こんなことをいう一人だったな」って懐かしくなってしまう
崖っぷちリーマンLUREAを買い質問したいことが山ほど発生する
LUREAは、いわゆる情報商材。
情報商材 = 怪しい、詐欺、ヤ○ザの収入源
なんて言われているのは、やはり情報の世界が玉石混合だからだろう。
僕自身、情報(ノウハウ)を買い漁って、「こんな情報、再現性がなくて使えない」なんて批判ばかりする、コレクターを15年ばかりやってもんだから、
イメージが悪いのはよく理解できる。
でも、LUREAや、これから出会うことになる師匠の情報なんて、かなりマトモ。
なにせ、15年間ノウハウだけを買い集めて、批判ばかりしてきた中高年の手を動かすことに成功したんだよ?
LUREAや師匠が教えてくれたこと、それは数で押すことの重要性。
とにかく手を動かして、記事を書け!!ただそれだけ。
ネットの住民になり、早20年。
初めて、まともな記事らしきものを書いてみようと考えた僕の前に、大きな壁が。
やっぱり、抽象的過ぎて何を書いたら分からないという障壁だった。
崖っぷちリーマンLUREAの答えを探し彷徨い始める
LUREAは相当、的を絞ってくれた。
- クリスマスは、オーナメントを押しまくればいい。
- 年末は、カニとゲームソフトを押しまくればいい。
- 年始は、福袋だ!
ここまで、詳細に書かれると才能がない、センスゼロの中高年の俺でも
面白いもので、稼げるような気がしてくる。
それでも、まだまだ楽して稼ぎたいモードの俺は
じゃあ、
- オーナメントっていうけど、どんなメーカーの?どんな価格帯の?
- ゲームソフトっていうけど、俺は最新のはやったことないよ?
- 福袋とか、そもそも買ったことないし…
って、いつもの批判モードに逆戻り。
RUREAでは、そういう動向を探るため、100サイト作るよう推奨されていたんだけど
とにかくまだまだ楽して効率よく稼ぎたいモードの俺は、疑問が解消されるまで作業を中止して、ひたすら答えを探す旅に出たんだ。
崖っぷちリーマン逆転人生をかけて先生サイトに流れ着いた話
結果的に、RUREA(ルレア・情報商材)の言わんとする答えが知りたかった俺は、作業そっちのけで、より具体的な答えを探しネットを彷徨った。
3日ほど、作業どころか「どんなゲーム売ったらエエねん!!」って半ギレモードで怪しげなサイトをいくつも彷徨った。
3日目の朝、とあるサイトに流れ着いたんだ。
そのサイトは、他のサイト明らかに違っていたのを今でも覚えている。
そう、何もかも具体的に書かれていたのだから。