こんにちは!

株式会社 古泉商店ですウインク

 

今日の新潟は雨が降ったり晴れたり

忙しいようです泣き笑い

 

夕方からは雷がすごいです雷

 

 

古泉商店も年末にかけて

ありがたいことに忙しくなってきました!

 

最近はちょこちょこと

工場に出没している娘です照れ

 

今日は甥っ子の似顔絵とともに

社長夫人(母)と娘(私)の自己紹介を

していこうと思います!

 

年内最後?にどうでもいい内容ですいません絶望

 

ではいきます。

 

 

社長夫人(年齢内緒キメてる

 

 

 

丸顔が特徴です笑

ほうれい線が気になるお年頃予防

 

出身は島根

新潟に来て早30数年ニコニコたぶん

 

趣味:温泉巡り・コンサートに行く

以前はジャニーズ(特に嵐)のコンサートや舞台に行っていました指差し

 

好きなこと:食べて寝ること

休日はこの繰り返し大あくび

 

古泉商店の出荷の管理や請求書の作成などなど

重要部分をやっておりますひらめき電球

人とおしゃべりするのが大好きな社長夫人でございますデレデレ

 

 

続きまして

娘(私)アラサー不安

 

 

母親譲りの丸顔ですが、

甥っ子がスマートに描いてくれましたニコニコ

似顔絵は両方とも一発描きですグラサンすごい!

 

進学を機に横浜・東京で過ごし

今年4月に新潟に戻ってきましたひらめき電球

Uターンってやつです

 

趣味:旅行・体を動かすこと

前職はスキューバダイビングのインストラクターあんぐり

じっとしていられないタイプの人間です歩く

 

不得意なこと:料理鍋

まだまだ勉強中!

といっても実家の特権を使ってあまりやっていません知らんぷり

 

古泉商店では勝手に広報やってます笑

このブログもその一環かな?

 

4代目社長に

 

 

はなりませんキメてる

が、古泉商店を多くの人に知ってもらいたい!

というのが私の夢です指差し

 

2022年もこんな感じで

ゆるーくブログ更新頑張りたいと思います!

 

ではまた~