#133 お知らせ | 暇迅庵

暇迅庵

学生時代の趣味の欠片です。

みなさん、お久しぶりです!
春の息吹きが見え隠れし出しましたね。

さて、自分の進路の見通しも立ち、残すは高校の卒業のみとなりました。六年通った学校ともついにお別れとなります。残りの登校日もしっかり登校し、最後まで気を抜かずに締め括りたいと思います。

別れと言えば、もう一つのお別れの話。

先日、京成3300形のラストランがありました。ボクとしては幼い頃から見てきた車両なので、とても寂しいことですが、これも時の流れということで、最後の勇姿を収めるべく、我が地元へ。


S11 回送|上野 京成3344F+3304F

まさか、涙を流させるとはw


S1K 臨時特急【成田山】|成田 京成3304F+3344F

本チャンもなんとか決められました!

同形式が4連化して久しいですが、8連はやはり圧巻でした。そこには以前と変わらぬ美しさや力強さがありました。いままで、ありがとう!
当日ご一緒した、ラスカリティ氏、みむろど氏、マト71氏、その他、寒いなかお会いした大勢の方々お疲れ様でした‼平和に撮影できて良かったです!


さて、もうお分かりかと思いますが、順次、鉄活動の方を再開していきます!
7268の引退も決まりましたし、月末には九州遠征もします。気が向いたら、撮影地紹介も書きましょうかね。これからも、宜しくお願い致します!

それではー