#004 雪の武蔵野貨物撮影 | 暇迅庵

暇迅庵

学生時代の趣味の欠片です。

迅速急行です。東北地区のED75が撮りたいと思う今日この頃。こんばんは。

さて、今回は大雪ということで撮影に行ってきました。
まず西浦和へ


EF64-1041[愛] 貫通扉のHゴムが黒その他は白という中途半端な感じの機関車です。未撮影の釜です。しかし、前パンをグサッ!とやられました。


205系千ケヨM7編成 快速むさしの号の返しです。

そのあとはあらいぐま氏と合流し98レを撮りに南越谷へ


EF65-1092[新] 前照灯がついてませんでした。

夕方の貨物ラッシュを撮りに吉川・三郷へ


EF65-1080[新] エンドが逆でした。


EF65-1127[新] せっかくのネタが・・・もったいない


EF64-1003[愛]+EF64-?[愛] 89レはダイヤ改正でEH200牽引になるので早めに記録したいです。ちなみに、このウテシは窓を開けて運転してましたw寒くないんですかねぇ?


EF65-1086[新] 〆は76レで。

これにて撤収!このあとはあらいぐま氏と柏のビックカメラでカメラを眺めて帰りました。