#001 2011.12.30 武蔵野貨物撮影 | 暇迅庵

暇迅庵

学生時代の趣味の欠片です。

どうも、迅速急行です。記念すべき(?)初投稿ということで昨年12月30日の撮影について書きたいと思います。

まずは、まだ行ったことのない西国分寺へ。
$迅速急行の撮影日記
EH200-901[高] ****レ ファインダー越しにセンターピラーがみえて調子に乗ってたら早切りしましたorz

$迅速急行の撮影日記
205系千ケヨM62編成 205系のなかでは個人的に好きなタイプです。

$迅速急行の撮影日記
EF210-135[新] 3461レ 大分正面にも光線が当たるようになってきました。この3461レのワムは廃止になるそうなので早めに記録しておきたいです。

$迅速急行の撮影日記
EF66-33[吹] 5078レ 0番台ktkr! 今回は特にネタを狙って行ったわけではなかったのでこれはうれしいです。

このあとは、東所沢によって午後の貨物を狙いに南流山へ

$迅速急行の撮影日記
EF210-163[新] 5881レ 今日は比較的に長かったです。

$迅速急行の撮影日記
EF65-1060[新] 8685レ 個人的にPF+タキの編成はあまり好きじゃないです。

今回は、2078レ・5593レ・89レがウヤだったのでとても暇でした。76レは撤退しかけたときに205系と並走してきたので停車したのを撮りました。

長くなってしまいましたがこんな感じでマイペースに更新していきたいと思います。