7月の6日〜7日に福山の鞆の浦に浮かぶ仙酔島に出かけてきました。

いつも私を助けてたくさんの愛を下さるお仲間さんと一緒の旅です。

仲間とは言え前世では何度も弟子として出会っております。

そのお仲間がお2人還暦を迎えました。私にとっては還暦は特別な歳です。是非ともお祝いをさせてくださいと企画したのですが

いつの間には(笑)

預言者の集いとなりまして楽しい時を過ごして来ました。

島根からも駆けつけてくださって、預言者としても日々皆さんの進化、成長のお手伝いをすでに実践してくださっている5人です。

預言者学校もマンツーマンでしておりますが最終的にはこの世のリーダーとして、関わってくださっている人たちが皆さまのお役に立てることが私の願いです。

実践精鋭の皆様が波動の高い仙酔島に集えて嬉しかったです。


お宿は

人生感が変わる宿 ここから

に宿泊を致しました。日常にあるテレビも時計もない波の音が聴こえるお宿です。

食べ物も身体に良いものしか出てきません



以前にもたくさんの皆さんと宿泊したのですが

今回は違いました。

いつもなら夜など眠りませんが

今回は一人部屋にして頂きました。病をした自分を労る覚悟が大切と思ったのです。

江戸風呂も薬草風呂には入らないでゆっくりと景色を眺めて

最後の海につかる禊は致しました。さすが7月です海は心地よくて浮いていても楽しかったです。

夜はお食事のあとは休息をしてさかえさんの
神の国さかえの気づきのラヂオの特別バージョンを録音しました。

明日はその放送がされるようで私も聴くのが楽しみです。

日々の気づきを放送するのは簡単ではありません今の時代のやり方で

皆様に気づきを与えて放送することを選んだことは素晴らしいことです。

声は見えませんが見えなくても

元気も喜びも愛も感謝も声に乗せて届くものです。ある意味霊的な活動と言えます。

肉体は楽器と同じです、皆さんで素敵な声を響かせて

あなたのハートに私も参加して届けたいと思っております。

CD化も企画しています。お問い合わせくださいね

あくる日はチェックアウト後にお部屋をお借りして預言者の集いを致しました。

その収録もCDにするように企画しております。

長い間そんな試みはお休みしておりましたが、時が来てことの運びになりましたよ





太陽族の私が珍しく動きましたので、梅雨が晴れ空になりました。有り難かったです。

還暦を迎えるまでは坂道だと思います。人生の中でもなかなか苦しい日々を皆様過ごされて

60歳のお誕生日を迎えられるように思います。必ず坂道は登りきれますので

諦めず、挫けないで今登っておられる人は歩みを止めないでくださいね。心から応援しています。