尾道から広島から乗り合わせてお越しくださいました。みかん箱いっぱいの柑橘類を生紅葉饅頭をお土産に


遠いところを高速を走ってお越しくださいました。


メインのお客様とご紹介くださったお客様です。


お話しはなかなか高度な内容でカウセリングがご本人様もお出来になられるのではと思ったほどです。


他人のことはわかるのですが、自分のこととなると自信がないと言われる方は多いですね~


そんな時に確認のためにカウセリングを受けていただくのはとても良い方法です。


しかし確認する相手のレベルをすぐに見破るのも賢い方の特徴で


なんだか違うと思われたら訊いたことを採用しないのも大切です。


私は真実しか申し上げませんのでほぼそんな体験はありません。


しかし確認のために、何人かの方に見てもらいましたが


がっかりする体験は多いですね~そんなかたは高額料金前払いが多いです。あくまで私の体験ですが


ですから前払いではないのも私のカウセリングオフィスのやりかたなのです。


お客様の人生に影響を与えるアドバイスもいたしますので勇気は要ります。特に1度しかお会いしない方も多いですからね。


反対に私のお客様は長いお付き合いの方が多くて、さらにご家族皆様のことも見せて頂きますので


各自の成長を見守っております。


昨日のお客様からの贈り物のアレンジメントのお花です。




華やかで可愛いです。ありがとうございました😊