昨日のお客様がお持ち下さった手土産


バウンドハウス西大寺





食後にクッキーを頂いていると顔をジーッと見られている視線を感じ、2枚目のクッキーを食べようと手を伸ばしたら大明神からの声が

「まだ食べるの❓️」

青天の霹靂

美味しいから食べると言う、超大自然の法則は当てはまらない監視役の夫の一言で

美味しいものを美味しく食べることを諦めました。彼の言うことは正しいですからね~。

それも愛ということなのでございます(笑)

私はあーしたらいけない、こーしたらいけないと言いません。

明日地球が無くなっても後悔しない生き方推進派です。

ですから夫が、私のお仲間さんのお土産で夫の大好物のお汁粉を5個下さって



(壷のもなかの皮の中にお汁粉が入っていて、モチモチして旨いそうですー全部彼が食べる予定)

毎夜一つづつお召し上がりになるのをお湯を沸かし手助けをしてお出しするのも喜んでさせて頂きます。

まるで運動量が違います、よく働くダーリンは身に付かないのです。

食べれば太る私とは代謝が全くも~違いますものね。


ついにあと一つになって残念がっておられました。


愛は厳しさにあり

ごもっともでございます。へへぇと頭を下げるのであります。

おっと愛は受け取らねば✨頭を下げていたら頭上を通りすぎてしまうではありませんか

ご注意、ご注意でございます‼️。

いいですか❗️愛は煩かろうが、喧しかろうが受け取って感謝すれば満ちるのです。

はい喜んで♥️