水曜10時の過保護のカホコをみています

第5話まですすんでいますね。

 

この話は高畑充希さん演じるカホコが主人公ですが

私はカホコも可愛いですが、きっちりお母さんの

黒木瞳さん演じる泉に注目しています。

 

 

第2話にさかのぼるのですが泉の一見、

正統すぎる意見におったまげます。

 

 

カホコの恋愛に対して。

 

誤解しないでよママは恋愛するなっていってるわけじゃないの。

彼はカホコに向いてないと思うだけ。

いい人だったらママは応援するから

 

じゃあママはどんな人だったらいいの?

 

カホコの好きな人だったらだれでもOKよ。

ただ長男はNGね。あと一人っ子も。

お金はあったほうがいいけど、社長はNGよ。

会社がつぶれたら悲惨だから。

容姿は人並みならOKだけど、下品は人はNGね。

性格は優しくて、頭が良くて、カホコのことを大切にしてくれる人かな。

あと大事なのは遠くに住んでいるひとは絶対NGね。

近くに引っ越してくれるならOKだけど

 

カホコが麦野君を好きなことに対して。

 

カホコはママの言うとおりにしていれば、間違いないんだから。

世の中で一番か関わっちゃいけないのが、

役者とミュージシャンと画家の卵なの。

あーいう男たちはいつまでたっても夢を追いかける

とかいって働きもしないで、

女に貢ぐだけ貢がして、利用する価値がないとわかったら、

他に女を作って、とっと逃げていくの。

そんなやつとかかわって、人生台無しにしてもいいの?

よくないよね?

 

 

 

あ~私も、朝食前から耳にダイヤのピアスをしているような

完璧なお母さんにまくしたてられたら、何の反論もできないわ(;´∀`)

 

 

 

ついに第5話で突然家を出て行った泉。

次回も楽しみです。

過保護のカホコ第5話

 

 

 

 


ドラマランキング

 

AD