10月13日、地固め療法2クール4週目が終わりました。

 

過ぎてしまえばあっという間ですが、今週は長く感じました。

 

今日の点滴は、副作用も体感的には軽く感じましたが、シャワー(午後5時)のころからブローの様に効いてきました。

悪心、手のしびれ(指先)、特に酷くはないですが。

新しい感覚として、眼球の圧迫感、胃の痛み。

本当に日替わりです。

脈は87/min少しまともです。

 

とにかく明日は外泊できます。

好きなもの食べて、うちの湯船にゆっくり浸かってきます。

 

台風19号の被害は大変ですね。

自分の家に住めなくなるのは辛いでしょうね。

 

ラグビーのカナダの選手達はいいことをしました。

釜石の清掃ボランティアをしていました。

まだラグビーは日本ではいまいちですが、もっとメジャーになって欲しいと思います。

 

ラグビーの一番好きなところは、ノーサイドの終わり方です。

(ユーミンの歌にもありますね。)

他のスポーツのように、悔し涙はありません。

これぞスポーツといえます。

 

 

ユーミンといえば私たちの青春真っ只中です。

中央フリーウエーに憧れて、新宿から首都高4号線に乘って、八王子のユーミンの実家まで行きました。

実家は新井ふとん店でした。(びっくり)

まったくお上りさんですね。

 

とにかく来週は地固め療法2クールの最終週です。

あと一息。

 

日本vsスコットランド

ハーフタイムで21-7

勝ってます。

 

明日はブログを休みます。