地固め療法の為、本日再入院です。
先輩方のお陰でどう進行するのかわかってはいるのですが、落ち着きません。

2週間の自宅でリフレッシュできた反面、俺の心がNoという(昭和の表現です)心境です。

心電図、レントゲンと済まして新しい部屋へ
前回と左右違いのベッドですがこっちのほうがいいかな。

少し寛ぐと若い先生が、検査結果と予定を伝えに来てくださいました。
結果は目標なく(この病気になって以来健康に自信が無くなりました。)
明日いきなりマルクだそうです。

明日までに気持ちの整理をつけなくては・・・
とりあえず、今日は早めに寝よう、(寝ても何も変わりませんが)とりあえず隣の方は静かそうな気がします。

ATO(トリセノックス)は予想外の水曜から日曜まで、月火曜が休薬です。
点滴については、明日のマルクの事を考えていたら訊くのを忘れました。
何処からか選択肢があるのかな。

また外泊は自由にしてください。とのこと
あまり心配して無い様子です。
とにかくびびってるのは私だけ。
淡々と時間は流れます。