・姫美 寝ている

・誠 姫美を起こす

 誠「おはよう😊」

姫美「おはよう😊」

誠「買い物しといたよ〜」←姫美の頭を撫でる

姫美「え〜ありがとう♪」←身体を起こす

誠「い〜え」

・誠 姫美と抱きしめる


・姫美と誠 ソファーで映画を見ている

・誠 姫美を見る

 姫美「んふふ」

誠「姫美ちゃん?💦」

姫美「な〜に?」←誠を見る

誠「えっ?💦」

姫美「私の顔に何か付いているの〜?w」

誠「ううん!💦

そんなに見ていた?💦」

姫美「視線めっちゃ感じるし、恥ずかしいぐらいに見ているよ〜w」

誠「ごめん!💦」

姫美「ううん、ありがとう😊」

誠「うん//」


・姫美と誠 ゲームをしている

 姫美「あー!…」

・誠 姫美を見る

姫美「…もう1回やろうかなぁ」

・誠 姫美を膝の上に乗せる

姫美「誠くん⁉︎//💦」

誠「…何でもない//」←姫美の背中に顔をつける

姫美「ふふふ」

・姫美 誠を見る

姫美「ねぇ誠くん」

誠「…は〜い?」←顔を上げて姫美を見る

・姫美 誠の頬にキスをする

誠「姫美ちゃん⁉︎//💦」

姫美「ふふふ♡」

誠「もーう!//大好きだよ♡」←姫美を強く抱きしめる

姫美「ふふ、私も大好きだよ♡」