・緒美と光喜 教室に入る

 茶麿「おはよう!」

緒美「おはよう😊」

・光喜 茶麿を睨んでいる

茶麿「今日もよろしくね💦」←逃げるように席に着く

緒美「あっ」

・緒美 席に着く

緒美「んー🤔」

・紘子 教室に来て席に行く

緒美「おはよう😄」

紘子「おっ💦おはよう😌」


・昼休み

・緒美 図書室から出てくる

 茶麿「緒美ちゃん!」←緒美の前に来る

緒美「どうしたの?森林くん」

茶麿「映画、行かない?」

緒美「映画?」

茶麿「「からかい上手の高木さん」、興味あるかな?💦」

緒美「あー、実写の」

茶麿「うん💦」

緒美「観たかったんだよね!」

茶麿「本当に⁉︎」

緒美「うん😊行こうか」

茶麿「うん!」

・草壁双子 緒美の様子を見ていた

光久「これは…」

光喜「そうだね。」


・映画当日

・茶麿 緒美を待っている

 緒美「お待たせ😊」

・緒美 私服

茶麿「いま来たところだから//」

緒美「ありがとう」

茶麿「行こうか😄」

緒美「うん」

・緒美と茶麿 歩き出す

・草壁双子 隠れて緒美と茶麿を追いかける


・緒美と茶麿 喫茶店に入る

 緒美「素敵なところだね〜」

茶麿「クリームソーダが有名な所なんだって」

緒美「お〜✨」

茶麿「後で飲もうか😄」

緒美「うん♪」

・緒美はナポリタンを茶麿はトーストを食べる

 茶麿「緒美ちゃんは、ナポリタン好きなの?」

緒美「うん😋」

茶麿「そっか〜ふふふ」

緒美「茶麿くんは、ラブストーリー好き〜?」

茶麿「まぁまぁだけど、緒美ちゃんとなら…観たいかな//」

緒美「そっか〜😊」

・緒美と茶麿 クリームソーダを飲む

 茶麿「美味しいね〜」

緒美「うん😋それに可愛い〜」

茶麿「ふふふ」

・草壁双子 アイスコーヒーを飲みながら緒美と茶麿を見ている


・緒美と茶麿 映画館に来る

 茶麿「オレンジジュースだよね?」

緒美「うん😊」

・茶麿 緒美の分の飲み物も持つ

 緒美「ありがとう」

茶麿「い〜え😊」

・緒美と茶麿 映画を観る

 緒美「お〜」

・茶麿 緒美の顔を見てから、手を見て自分の両手をグッとする

・草壁双子 映画そっちのけで緒美と茶麿を見ている


・緒美と茶麿 一緒に帰っている

 緒美「キュンキュンしたね〜」

茶麿「うん//」

緒美「また、茶麿くんとあの喫茶店に行きたいし」

茶麿「緒美ちゃん?」

緒美「映画も観たいな〜

また遊ぼうね😊」

茶麿「うん//!」

・緒美と茶麿 わかれる

・緒美 振り向く

 緒美「ずっと後つけてたでしょ〜😁」

草壁双子「えっ⁉︎💦」

緒美「2人が仲良く行動するのは私絡みだもんねw」

光久「はい💦」

光喜「ごめんね💦」

緒美「でも、ありがとう😄」

草壁双子「うん😌」

・緒美 光喜・光久と手を繋いで帰る

緒美「映画ちゃんと観ていた?」

光久「いや😅」

緒美「面白かったのにーw」

光喜「じゃあ、また一緒に観に行く?」

緒美「そうだね〜」

光久「やった〜♪」