・緒美 頭痛で頭を抑える

・花緒 緒美の頭を撫でる

 緒美「姉ちゃん?」

花緒「明日、雨だって。」

緒美「あー…」

花緒「早く寝ちゃいな😌」

緒美「うん。」

・緒美 自分で部屋に向かう

花緒「宿題はしたの?w」

緒美「やったよー」

花緒「ふふふ、おやすみ😌」

緒美「おやすみ」

 

・翌朝 雨が降っていて暗い

・緒美 目を覚ます

 緒美「んー…」←布団の中でモゾモゾする

・花緒 ソファーに座ってテレビを観ている

・緒美 自分の部屋から出てくる

 花緒「おっ、よく起きたね😊」

・緒美 頷く

花緒「ふふふ、おはよう」

緒美「おはよう」

・緒美 洗面台に向かう

・花緒 スマホを開いて連絡をする

 

・緒美 家を出る

・光喜 家の前にいる

 光喜「おはよう😌」

緒美「あっ、光喜ちゃん」

光喜「花緒さんから連絡があったから」←緒美に手を差し出す

緒美「うん」←光喜と手を繋ぐ

・緒美と光喜 手を繋いで歩く

 光喜「教室はどうする?」

緒美「んー…今日は図書室かなぁ。」

光喜「分かった😌

   ご飯は、屋上がある踊り場で食べようか」

緒美「うん」

光喜「その後、そこで寝ちゃダメだからねw」

緒美「寝ないよー💦」

 

・緒美と光喜 図書室に入る

 光喜「じゃあ昼休みに迎えに来るからね」←緒美の頭を撫でる

緒美「うん、ありがとう」

光喜「休み時間の度に光久が来ると思うよぉ

   授業のノート取っとくからね〜」←緒美に手を振りながら教室に行く

・緒美 光喜に手を振る

・緒美 図書室を見回してから本を取りに行く

 

・光久 部活後に急ぎながら図書室を見る

・緒美 椅子に座って本を読んでいる

・光久 微笑んで教室に急いで行く

・光喜 授業を受けている

・緒美 図書室で本を読んでいる

 

・休み時間

・緒美 机に突っ伏している

 光久「寝ているの?」

・緒美 上を見上げる

・光久 緒美の目の前にいる

緒美「光久ちゃん…寝ていないよー。」

光久「そっか〜」

・光久 緒美を抱き上げて、緒美を膝の上に乗せる

光久「ダルいんだね😌」

緒美「本当は、寝たいけどね。」

光久「うんうん😌」←緒美の頭を撫でる

・緒美 光久の胸に頭をつける

光久「ふふふ♪

   何の本読んでいたの〜?」

緒美「ヨーロッパの歴史とか悲恋の話とかー」

光久「今度、ヨーロッパの歴史、教えてよ😆」

・緒美 時計を見る

緒美「そうだね

   そろそろ戻らないとヤバいんじゃない?」

・光久 時計を見る

光久「はやーい😭」←緒美を抱きしめる

緒美「はいはい。また昼休みね😊」←光久の頭を撫でる

光久「うん!😄」

・光久 緒美に手を振って教室に急いで行く

・緒美 光久に手を振る

緒美「ふふふ」