小室圭年収1億? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

彼の言動を見る限り、とても実力でそれだけ稼げる人間には思えない。
忖度ありきなんじゃないかな?
この人が天皇の義兄になったらますます忖度受け放題になるように思える。
日本のためになるとはとても思えない。
皇室とか秋篠宮一家とか見るたびに気持ちが日本から離れていく気分になるこのごろ。
 
小室佳代が渡米は、無理なんじゃないかな。
かなり年齢いっての外国生活は適応にかなり苦労するから。
彼女は、渡米より遺族年金不正受給の取り調べをうけるべきでは?