【ざっくりまとめ】

 

新型コロナウイルス予防接種健康被害給付費負担金に掛かる予算措置、令和5年度当初予算額が3.6億円。令和5年度補正予算では394.1億円となっている。

これは予算3.6億円で組んでいたものが不足して補正予算で約400億円組んだというもの。つまり、想定の100倍の健康被害が出ているということ。

 

 

健康被害救済制度の認定者数は、この新型コロナワクチンでは6471件のうち死亡493人、これが厚労省によって認定されている。

これは過去48年分の全ワクチンの健康被害を大きく超えるもの。つまり、過去最大のワクチン被害が出ている。

 

 

【私の独り言】

 

「これは過去最大のワクチン被害なんじゃないですか?」という質問に対し、まったくごちゃごちゃ言って、けむに巻くような意味の分からない答弁です。💢

 

まったく、国はコロナワクチン被害について、いつまでとぼけるつもりでしょうか?

 

これは気づかない国民も悪い。

 

こんな問題いつまでもグダグダやってないで、とっとと次に進みたい。

 

 

 

 

コロナワクチンの被害が次々と明らかになっているようです。↓

 

 

 

コメント欄を見ると、いろいろな健康被害の書き込みがあります。帯状疱疹になったという方が多いですね。私の母と姉も接種者で帯状疱疹にかかりました。↓

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments?page=2

 

 

 

ワクチンを打った後に心臓が溶ける事例も…↓

 

 

 

 

 

ここからは腹が立つので血圧の高い方は見ない方がいいでしょう…↓

 

 

反ワクを取り締まる?

 

取り締まられるべきはお前じゃーーー!!!💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

【コロナ茶番劇場】↓

 

 

 

 

ワクチンによる心筋炎だと認められるのに1年以上の時間と約450万円。普通の人だったらここまでの労力を費やせないでしょう。泣き寝入りしている人も多いはずです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%以上の空床ベッドに補助金、この問題も見過ごしてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 


日本にワクチン工場はいらない!

 

強制接種もいらない!