2014年もあと少し。
いよいよ、カウントダウン!
かと言って何をするわけではありません(笑)
むしろ、今年はあんまり年末らしく
感じない私です。笑






振り返れば‥‥
今年の1月、2号店kindオープンに向けて
年明けからすぐに色々と動きだし、
本当にあっという間でした。




そして、
スタッフが分散しちょっと寂しさと
頑張ろうとで特にkindメンバーは
必死でした。







4月に中野真佑花が入社。
5月に柿崎雄太が入社。
6月に松永まどかが入社。







一気に3名も増え、
エルズで働きたいと言ってきてくれたことが本当に嬉しかった。






エルズにいるスタッフは
みんな愛社精神が強いです!
これは本当にすごいことだと思います。







私も以前は事務の仕事もしてましたが
正直、愛社精神はほぼZERO。笑
毎日普通に仕事をしていただけで、
会社のことを必死で考えたことなんて
なかったと思います。






でも、今の仕事につき、
毎日毎日考えることがあります!
いや、むしろ仕事の事を考えない日は
ほぼありません!







この間スタッフに言われました。
『美奈さんは仕事楽しいですか?』







いやいやいやいやいやいや‥‥‥









めっちゃ楽しいから~!!







(笑)
確かに楽しそうですねと言われました。
そうでしょ?そうでしょ?
なんだかエルズスタッフは部活の仲間みたいなんです。






時にはケンカや言い争いもしながら
みんな熱い。仕事に熱い。





休日にスタッフと遊んでも、
仕事トークガンガン。笑







今の仕事につけて、
たくさんの方たちに出会え、
大好きなスタッフ達と一緒に頑張れる。






本当に感謝しています。
(;_;)








食べるの大好きのむさん!

{734FCEE3-6BF4-4C88-966D-904E0F52CC89:01}











kind剛店長!
{032DEAD9-417C-40FA-AAD7-37D3A731F502:01}









いいキャラ、中野真佑花!

{4CDA786F-C825-42CE-9AC0-37592666DBEE:01}











おかま風、柿崎雄太!

{0788CBFD-F0BC-49E1-A250-A27D128A7FFA:01}







これでもママ、松永まどか!

{CB851D23-0B24-498D-9D4C-590F65D9F408:01}











えーっと誰?笑

ナイス笑顔、織本敬太!
{DB812C86-28C0-42B1-ADC9-21D1C52B5F7B:01}










はい、ラストはBOSS!

{B7DFE73D-31F0-4A66-A169-57AE8484156B:01}











{D64B44F7-0248-40B8-A4E1-62CFC12D22CB:01}

本当にありがとうございましたm(__)m