OSFCハルミを囲む会♫IN新潟 | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

クシタニの職人を経て新潟を拠点にレーシングスーツも手掛ける革職人として活躍してきたOSFCハルミ!

そんなハルミがレーシングスーツ作成を引退して今後は革細工・縫製の教室としてやって行くことになった!

新潟のライダーと言ったらOSFCってくらい浸透した革ツナギメーカー♫

お弟子さんもレーシングスーツの作成で第一線で活躍してる職人さんも多い!












そんなハルミを囲んで飲み会をしようと急遽決まり昨日開催したハルミを囲む会♫
{182E13AF-DE64-425C-8CD5-3F60230C5D90}

オレは昼過ぎに引き取りも兼ねてハルミを迎えに行き駅南で0次会!

仕事終わりに遠くは魚沼から参戦のライダーも居るので開催は20:00から葱ぼうずと言う店で飲んだ♫
{D4CA9EFF-4E90-475F-9C42-8B31A6049AA3}

乾杯はオレの出番だ!

総勢17人で各自出し合ってハルミに旅行券をプレゼントした!

何度もネコババしようと思ったが今回はしなかった♫
{D3E6FA5E-DFC6-44E4-B4EF-D7958245E8AA}

マッタリと旅行で体を休めてくださいな♫
{C0AEB93E-08E0-49A4-AF58-8E9117DAB265}

GP250時代からは、みる影もないワガママボディーになっちまった雨宮浩二!(左)

チームバトルフェクトリーでGP125で全日本ランキング7位になるも知名度がない残念野郎の井上誠マコ(右)

長岡テクニカルレーシングの大橋文昭率いるチーム員!や、新潟の古豪チームIBEXのライダー!

RF-Datchも久々に5人が揃った♫

ミニからは丸爺&和弥の参加してくれて楽しくハルミを囲みました!
{93AB4AD2-DF63-484C-BDC2-2A8ABEB04A1D}

{F3BC356B-163B-4C7B-AAB6-AE924F752882}

{91936CF9-2601-46BF-85A7-CAD016140688}

{F76D1C8F-CE38-40E9-B5E5-CABC458891E8}

締めの挨拶はワガママボディーの雨宮が!
{02C7B0DD-14D4-4F24-87D7-0FA6E59660D5}

色々と語ってくれて宴は終了した♫
{28C2DB99-930D-4225-ADA4-BFAA92D6D599}

ハルミ革工房の生徒さんは随時募集してます!

まずはお疲れ様でした!!

また囲みに行くぜ♫