とうとう、、、 |   BARRETTA

  BARRETTA

  滋賀県長浜市八幡東町にあるヘアサロンです♪

 

こんにちは!アシスタントの小西です!

 

11月下旬に入って寒いな~と思っていたら

とうとう伊吹山に雪が降ってしまいました(-_-;)

伊吹山に雪が積もっているのを見るだけで

寒く感じるのと、冬であることを更に実感するようになるので

少しいやです、、、

 

今年は去年気比べて積もるとかよく降るとかを

聞くので今から構えています(笑)

 

私は今年に車の免許を取ったので、

今季の雪がはじめてなので凄く怖いです、、

いつもより安全運転を心がけたいと思います(笑)

 

あと、今年も残り1ヶ月楽しく過ごしたいです!

みなさんもやり残したことがないように

楽しく過ごしましょう(*^_^*)

 

 

526-0031滋賀県長浜市八幡東町193

Tel 0749-65-1238 

受付時間 

月水木金10:00 ~ 18:30

火12:00 ~ 20:00

土日祝 9:00 ~ 18:00

(パーマカラー 最終受付時間の1時間前、ストレート2.5時間前)

定休日 / 第1木曜日.第3.第5月曜日