2024年8月1日㈭

         岡山市

              晴れ  36℃/25


7:30起床


アマゾンHUBの登録が早く出来たから、すぐに稼働出来ると思い、

また、ダブって稼働したらだめなので、


アマフレのオファーを放棄しました。


なので、今日は岡山市でフーデリする為


準備をして岡山で稼働します。



 

 アマフレに慣れていたので、


正直、フーデリはダルいし、前回岡山で稼働した時、終わってたので、


足取りは重い………。


ただ、昨年のお盆過ぎてから 稼働した感じを


思い出します。


忙しかった!!  確かに!!


少しだけ期待しながら、岡山市へ到着。


10:30〜稼働開始!


結果は


〜21:00まで約10時間半稼働


ウーバー 17件  ¥9327

出前館  6件    ¥4065

稼働距離  約125km

合計    ¥13392


でした。


感想は 前回走った時より、全然オファーはありましたが、単価が、特にウーバーが低かった印象です。


¥320のオファーが沢山来て、全部スルーしてました………。


出前館平均単価   ¥677.5

ウーバー平均単価  ¥548:6


結果で見ると、クエスト含めても、ウーバーは


やはり安い!


これからお盆にかけて、需要が上がって行くと思うので、


アマゾンHUBが稼働できるまで、


稼働してみようと思います。


ただ、快活クラブに泊まったら¥2000(ナイトパック8h)


するので、それだけ 地元 津山市で稼働するよりコスパ下がります………


うーーっ!暑いし疲れるけど、仕方ないなー!


久しぶり、快活クラブフレスポ高屋へステイして、


途中で買った、ケンタッキーのレッド・ホットチキンと


セブンイレブンで買ったコールスローとストロングチューハイでウマウマしました。


カイジを見て、休みます。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい⭐