津山市上野町周辺の景色

    2024年6月29日常(土曜日)

          津山市

      曇りのち雨  31°c/20°c


8:30起床


うーっ   身体がダルいっ!


朝から家族がうるさく 

終いには掃除機をかけ始めたので、


もう少しねたかったのに、起こされてしまった……。


私も起きて、1階のお店の掃き掃除をします。


いらない缶が溜まっていたので、そちらも市役所へ、捨てに行きます。


10:10過ぎたので、ラ・ムーに買い物に行って

早めのランチの材料を買い出します。


ランチは







ラ・ムーで買った 来来亭、一風堂、辛ラーメン


で家族で頂きました。


出前館オンラインにして待ちます。


中々入りません………。


ウトウトしていたら、13:00頃

1件目 

すき家 小田中が入りました。

¥596   少し単価ひくいなー!


その後も今日は、受給バランスは

良くなくて、1時間に1本有る無しで、稼働……。


だるくなったので、


17:00終了


5件  ¥3358


安かった…………。


でも休みの稼働は食事等の足しになるので、

ありがたいですね。


夜は



ラ・ムーで買った 大トロの造り



妻が作った 紅焼鶏肉



エビチリ



特製醤で合わせた麻婆豆腐

で、土曜日と言うこともあり、いつもより遅めまで、妻とストロングチューハイとスコッチハイボールで、美味しくいただきました。


妻が酔って変な事言い始めたので、休みます。



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。