2024年6月10日(月曜日)

             津山市

                晴れ  29°c/17°c


7:10起床


昨日はおやすみで  まずまず身体休めたけど

月曜日来るの          早っ!


昨日の雨は、上がって良い天気です。


早く土日は休みたいなー。


でも 今日も やらなきゃ!


8:55ステーション一番乗り!


全体アマフレのカゴが6個

4番目から6番目が少なめだ!


コースガチャよろしく頼もう!


当たったのは3番目………。

もうひとつずれてくれたらなっ  もう!



また初めてのコースで
津山の南側から久米とか坪井とか上河内とか
久世の端っこまで、

9:40稼働スタート!

1件目は津山市皿から始まり いきなり置き配不可………。
ボックスがあったから、入れようかと思ったけど、悩んでる暇ないので、

架電して 持ち帰る。
あーあ   またステーション戻り確定だ。

どんどんこなしてあるお宅へのナビが示した道が   狭すぎて 一瞬考えたけど、

行くことに………。

うわーぅわっ  おっとヤバイ 狭い!
落ちるーー
後ろタイアがスリップしてるーっ!

止まったらアウトだ! 

前を見ると  木が邪魔して、道からはみ出てしまうかもーー〜っ  はみだしてるよー!

うーーーっ 右横に迂回出来そうな場所発見!!

すかさず ハンドル切って

………………ん?
……………………………ズルズルっ。
グイーン        ズルズル       グイーン。

ヤバっ 止まった。
スタックしそうなので前いってすかさずバッグも、、、どんどんハマっていくーーーーーっ!




完璧に


スタックしてしまった………………。



哀れエブリイとまだまだ配達が残っている私…。


とりあえず カスタマーセンターへ連絡するも、


中国人らしき女性の担当………。


はい 状況は確認できました。

それで困ったことはありますか?


って、、、分かってないよな!?


あ、おじさんが寄ってきてくれました。


とりあえずカスタマーセンターとは電話切って、おじさんに状況説明すると、


こんな道は 今誰も通らんよ!


危ないからなーっ!

て、ナビされたから私も 来ただけなのです………。


おじさん

四駆あるからそれで引っ張ってあげる!



わーーい  わーい!


ありがてええー!


ロープ引っ掛けて、よーいドン!!


あわや 四駆も、ミイラ取りがミイラになる寸前で、やばかった💦


それならばと、お隣のトラクターを持ってきてくれて、また救出トライ!



これが  この方が、見事 引っ張り上げてくれました。


で、この方の息子さんにお届けする荷物だったことが、分かりました。


もう  感謝しかありません。


その場で、荷物をお渡しして、深深とおじぎして、感謝して、配達し再開することができました。


また 改めてお礼に伺わせていだきます。


本当にありがとうございました。


約 40分 遅れてしまった💦


それから 焦ってもしょうがないので、

マイペースで2次的な間違いしないよう

ドロップしていきました。


最初の不在のお宅へ行き、再配達してみましたが、いません やはり。


宅配ボックスもあったのですが、不可ですが、ステーションへ行きたくなかったので、


袋に入れて

玄関ドアに括り付けて 配達を終えました。


評価がきになって、何度か見てみたら、何故か上がっていました。


うーん  明日下がるのか、分かりませんが、


どんな基準でやってるのかAI様には

聞けないので分かりません。


まあ 終わった ということで、とっとと帰ります。


今日のディナーは





鳥取名物の豆腐ちくわ枝豆入り




またまたラ・ムーで買った

本マグロの造り



野菜炒め




揚げナスの醤油浸し



ヒレとサーロインのステーキ

ストロングチューハイ

とスコッチハイボールで美味しく頂きました。


色々と大変な1日でしたが、何とかクリアーできました。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。