さぁ!すぐ歩けるか?夕散歩の時間やでー
車には開けたら飛び乗る

公園とうちゃーく
きんたろー❤️歩か……ぬ
声かけオヤツ等々自ら歩いて貰えるよう仮母のチビ脳みそフル回転で色々してみる、協力犬うどん子
なかなか歩かぬ…🥲


いや💦何???いきなり急に元気に歩き出す
金ちゃんスイッチどこにあるん??
わからん😭わからん😭めっちゃ見てたけど全然わからん😭
でも楽しそうに歩き出せてホンマ良かった


一度歩きだすと金太郎に止まるという文字は無い
お友達とご挨拶したりオヤツ貰ったり
お散歩堪能してくれてるやーーーん



プリプリお尻尾が優雅に揺れる姿が好き


帰宅してトイレに飛び込むルーティンになって来た
まだ完璧にトイレは出来ませんが
金太郎シートを意識して頑張ってますよー

大好きな晩御飯なんですー

早食い防止に2つのお皿から食べるですー

ロン爺ちゃんが食べ終わるまで大人しく待てるです

金太郎くんは笑犬さんの保護っ子です
里親様募集中