Rだけがいないオタロ | のろいも、まほうもあるんだよ。

のろいも、まほうもあるんだよ。

2015年10月1日からリトルラビットでお給仕しているRのブログです!
漫画、アニメ、ゲーム、ホラーが好きです。
ゲームはTCG、STG、ギャルゲ、RPGと幅広く、アニメ漫画は比較的ダーク寄り…だとと思います。
オススメあれば何でも見ますよっ!

みなさまこんにちは!
AcureZのRです。

最近の熱い話題をいくつかピックアップしてお届けしようと思います。
まずこちら、僕だけがいない街の最新刊。
本編の外伝的なものになっており、主人公以外の主要人物それぞれの物語です。
僕だけがいない街本編読んでない方は先にそちらをお勧めします。
↓これが個人的に良いと思った主人公のお母さんの言葉…
私もこの人から生まれたかった。
…はっ、もしやこれがバブみ?違うか。
{3A104341-38AD-42F9-AEDD-6FD34DBC13DD}


ちなみに私は僕だけがいない街の先生が好きです。
最終巻辺りの先生の見た目はかなりツボを押さえてますね。

そして少し前に終わったGANTZ大阪編!
実は札幌で観てきたのでアレ、逆に聖地から離れて観たことになりますね。
{5405223B-D109-41F3-86FF-2049267FB4DE}

劇場公開は終わってしまいましたが、DVDがそろそろかなーと思ったので今更お勧めしてみます。
実写映画も悪くないのですが、フルCGのこちらの方が迫力凄かったです。
大阪人は絶対楽しめるはず!
道頓堀が舞台なのに一瞬だけ通天閣写るのが謎。



そして続いてゲーム部門はこちら!
ファイアーエムブレムヒーローズ!
略してFEH
歴代のキャラが少しずつリリースされてきてます。
私はアドバンスのキャラ達が好きなので、同士求む!
好きな人語りましょー
{0B41687F-5A82-43C6-88D9-9EA5CF1DDCE6}







さて、そんな訳で今日はこの辺で失礼をっ

ここより下は来てくれた方への一言メッセージになります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















まっちさん
結構意外な組み合わせ!?土曜日の17時コンビ、ちょこ氏との王様楽しかったです!割と大人しめコンビなので最後はまったり出来ましたか?笑
ちょこ氏の意外な服装が可愛くてグッドでしたねー(*^^*)ひな氏のリクエスト万歳!
またちょこ氏とゾンビトークさせて下さい!是非!


ぬんさん
モンハンまだ買ってなくてごめんよー。
XXの波に完全に乗り遅れたー(>_<)でも話聞いてたらやりたくなるね…。とりあえず落ち着いたら買おうかな、まだ悩み中!
4月は結構やること多いからまだやれないかも知れないけど、ぬんさんのプレイ報告を楽しみしてるね(*^^*)
八つ当たりスキルの話めっちゃ好き!


ともやさん
めっちゃ久しぶりの施術でしたなー。
わさびちゃんとの初王様でもあったし、すごい良い経験だった(*^^*)
それにしても、久しぶりだというのにともやさんの私の扱いが雑すぎて笑う!わさびちゃん引いてなかったかな…笑
また雑トークしよう!笑