シャネルお買取り強化中 | ルピュア北斗店のブログ

ルピュア北斗店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは北斗店のTです。
ここ数日、北斗市は、5月とは、思えない寒さです。
暖かかったり、寒かったり変化が激しいと体調管理が
大変ですが皆様は、風邪などひいてませんか?
わたくしは、風邪はひいてないのですが
ここ数日、首が痛くて参ってます。
スマホにゲームにPCと首に負担の掛かる事ばかり
しているのでちょっと自粛します。
皆様も体調の変化には、お気を付けて下さいませ。

お話変わりますが今月のお買取り強化ブランドは、
シャネルとなってます。
 
 
強化の甲斐もあってか、なかなか珍しいアイテムも
集まっております。皆様も気になるアイテム
ございましたらぜひ店頭までお越しくださいませ。
 
北斗市七重浜7-14-1
スーパーセンタ 
トライアル上磯店 1F
ルピュア北斗店 
TEL0138-49-2299