ありがとう晤郎さん | ルピュア北斗店のブログ

ルピュア北斗店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは北斗店のTです。

 

先日、北海道で知らない人がいないくらい有名な

 

STVラジオのパーソナリティー、日高晤郎さんが

 

お亡くなりになりました。私は、以前、営業の仕事を

 

してましたので土曜日の移動中の車内は、決まって

 

STVラジオが流れておりました。

 

エンディングで晤郎さんの物凄い気合いで

 

「ありがとうございました!また来週!」を聞くと

 

明日は、お休み。今週もなんとか乗り越えられたなあと

 

安堵したもんです(なかなかハードな仕事でしたので...)。

 

人気も絶大な反面、歯に衣着せぬ過激な物言いで

 

アンチも多い方でしたので、今は、お店では、

 

聴けませんが土曜の通勤は、晤郎ショーでスタート

 

が私のお決まりでしたがこの所、休んだりして、

 

心配していたらこの訃報です。芸能人の方の訃報は、

 

ニュースの一つ見ていましたが晤郎さんの訃報は、

 

とてもショックな思いです。これからは寂しい土曜日に

 

なりますが今まで楽しませてもらって

 

本当にありがとうございました。