TEPPAN 220°/堺 | るな の たべのみ ぶらりきろく

るな の たべのみ ぶらりきろく

いろんな おもいでを のこしたくて はじめました
たのしく のんびり ☻
感想かいたり じこまんです
時系列は ばっらばら
素直に おもったこと 書く

 

TEPPAN 220°/堺 

ららぽーと堺で 食べたことないとこ行こうなった。

1Fのフードコート

 

ええ、きのうのは だんなさんの

これはわたしが たのみました。

なのでビール(笑)

やきそばなんか間違いないやろおもて。

 

ホルモンやきそば

めん りふと

 

味おぼえてません、いい勉強なりましたニコニコ

 

ごちそうさまでした。