フェアリーっ子に囲まれて | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

エルままのわくわくライフ!-DSC_0278.JPG

エルままのわくわくライフ!-DSC_0280.JPG

エルままのわくわくライフ!-DSC_0282.JPG

エルままのわくわくライフ!-DSC_0283.JPG

エルままのわくわくライフ!-DSC_0285.JPG

わんわんラブラブフェアリーカレンダー会議でしたラブラブわんわん

みんなに会えるワクワクアップ

さあ!来年飾るカレンダーキラキラ

今日は、しっかり写真選びだよわんわん

と言っても、私とY ママはワンコ達を抱っこしながらのアシスタントラブラブ

もう、みんな可愛いくてたまりませ~んわんわんドキドキ

M マミーさんチューリップ赤
さすがの「フェアリー脳」で 、今までにフェアリーに迎えたワンニャン総勢70頭!!

全部入っているか、瞬時に判断よ!!
お見事グッド!キラキラキラキラ

誰も漏らさずカレンダーに載りますよ~アップ

プロカメラマンのK パパ監修ですキラキラカメラひらめき電球
ご尽力ありがとうございますラブラブ

ぜひ、ぜひ、フェアリーファンの皆様、お楽しみに~ニコニコパー

白熱の会議は、夜まで続き星空キラキラ

あ!私、なんとか終電間に合いそうニコニコ

良かった~電車

ワンニャン達わんわんドキドキわんわん

また会う日まで~グッド!ラブラブ