スマ リリイベ名古屋 | パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

あいぽんあいぽんあいぽん
はうはう


不定期で更新はあはあ

いってきました(@´д`@)



次の日の寝坊したりしたら色々とやばいからということで
みずっちさんちにとまりいく



gdgd


2時くらい寝る


朝4時起床予定



気付いたら5時。。。。



おわたwww




鈍行だから
もう一部
間に合わないということで
フルチャン新幹線。。






9.5はたかいよ(@´д`@)



もう今月の給料ない




まあでも新幹線快適だわwww
くそ早い
充電できるし(ドヤッ



名古屋着いていろんなひといた(@´д`@)


イベント

セトリ忘れーた

一部
もすら、みずっちさん連

二部
もすら、まつりよ連

三部
みずっちさん、まつりよ連



前通路高まる(@´д`@)

バトン極めた(@´д`@)

ヤバイ足いたい

りなぷーソロ。。σ(o'ω'o)
俺得←




握手

一部
り<あー、見えたよー!nyny
う<まじか!(笑)

う<きゅうり入れといたから!
竹<え?
う<きゅうりいれといたからもらってな(笑)
竹<えwwはいwwww


二部

かげまるがなんかいったらしく

り<そうなの?
う<ん?
り<%<#€&€
う<はい?w
り<&%€$#$

↑聞こえない

わからん

竹<<ありがとうございます!
う<。。。
竹<。。。
う<(じー)
竹<。。。きゅうり(笑)

花<きゅうり(笑)
う<お、おう


三部

う<おつかれ!明日もいくねー

田村中西<ありがとうございます!来てくださいー

う<(じー)
花<(じー)nyny
う<なんだよ!w
花<ほんとにりなぷになったんですねー(横目)
う<あw

う<つかれた(笑)

う<きゅうり食べた?w
竹<え?たべてないw
う<届いてないのー?w
竹<いやいや、届いてない届いてないww(笑)



干された
泣きたい

きゅうり届いてないらしい。。(@´д`@)萎えた



ネタない(@´д`@)にょーん

まありなぷーかわいいよりなぷー(@´д`@)


てかかげまるが
呼吸件わかってくれて高まった


んっ夜飯は名古屋駅の地下できしめんくった!




あー高い
1kきつい


とりま明日は鈍行でいくらしいから早めに寝る(*´>д<)



(@´д`@)

たのんます



Android携帯からの投稿