すま個別握手 チェキ | パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

パッセン☆うみおオフィシャルブログ「うっみおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

あいぽんあいぽんあいぽん
はうはう


不定期で更新はあはあ

行ってきました!

とまあ最初に
(@´д`@)この顔文字はこれからうみおの公式顔文字になります!
てかかってになりました、

りなぷー
見てたら是非ブログで使ってください(笑)



まあとりま
前日は大人のピンチケ宅にお邪魔して
きっかとか逆ミニみて高まってからの

会場へ!

チェキは
三回とりなおし



ポーズは
花音とあやちょがナルシで
他の人はセクシーポーズだったんだけど
誰もセクシーポーズしてない件
特にタケちゃんkwsk
なめられた
花音がちできちい
りなぷヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まあ東京タワーありました!
綺麗!


中にあったフードコートで飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゃんけん負けた!
しんでほしい
お金ない


とりま握手また別でかくかも!
ゆーてりなぷーブログ見てくれてるとかガチでたかまった\(^o^)/

これからりなぷー推しでいきますよい(笑)

花音ごめんね(;_;)
花音ピンチケ過ぎて。。
いっても超絶可愛い(;_;)

でーでーじゃないよ(笑)



まぁ高まって寝れないなう



やばい!


明日一日バイト!









Android携帯からの投稿