みなさーんビックリマーク

燻製好きですかーー?爆  笑爆  笑

大好きな人多いですよね。少なくとも僕の周りにはたくさんいます音符

そして僕はというと、普通です。笑

 

じゃあなんで燻製の話をするかというと、最近行ったこのnakameguro燻製apartmentを紹介するのかというと!

めちゃくちゃ美味しいからです酔っ払い酔っ払い

かつ雰囲気もいいラブ

加えて接客もとても良い音符音符

これはもう紹介しない手はないなと!!

 

今回はコースにしてみたのですが、

燻製前菜の盛り合わせから始まりラブ

 

スモークサーモンとホタテのカルパッチョラブ

 

お次はエビとムール貝のクリームスープ音符

こちらもスープが燻製されてますひらめき電球

 

それから焼きチーズフォンデュ音符

こちらはソーセージが燻製されてますひらめき電球

 

そしてこれはめちゃくちゃ美味しい音符

ランプ肉の瞬間燻製乙女のトキメキ

お肉はもちろん、添えてあるブロッコリーやトマトも燻製されていて、タレは燻製バター醤油酔っ払い

 

こちらは鶏肉の燻製梅肉添え!!

梅と煙の奇跡のコラボラブひらめき電球

 

そして燻製ミートソースパスタ音符

ジューシー酔っ払い酔っ払い

でも確かに燻製なんですアップ

 

デザートは燻製生チョコ音符

一体どうやって作ってるんだか謎の生チョコ乙女のトキメキ

ただやはりめちゃくちゃ美味しいゆめみる宝石

 

見た目も美しかったのでついつい写真撮りまくってしまいましたが、本当に美味しいのでおすすめです爆  笑

デートにもってこいの隠れ家的なお店でした乙女のトキメキ

 

------------------------------------

お店:nakameguro燻製apartment

営業時間:

  月~土   17:00~23:30
  金、祝前日 18:00~25:00
  日、祝日  17:00~23:30

TEL:050-5869-5083

住所 :東京都目黒区中目黒1-1-52

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/