宇宙人はいない! 神ちゃまがぼくにそう教えてくれた! みんなは天使のことを見えなくても信じるべきだ。宇宙人はデーモンだからね、中に悪魔がいるんだ。天使は見えないけれども天文学的な数、たくさんたくさんいるんだ。

神ちゃまは物質であるこの世界を創る前に、霊的な存在である天使たちを創ったんだ。神ちゃまは永遠だよ。永遠ということは始めも終わりもないこと。天使たちとぼくたちは始めがあり、終わりがない存在なんだ。神ちゃまが被造物を、神ちゃまの似姿にかたどって、そう創造してくれたんだ。

この天使と人間は、ともに協力しあう部分がある。それはともに永遠に神ちゃまに仕えて、神ちゃまを讃えて、神ちゃまのしあわせをわけてもらって、ずっと生きるさだめにつくられているんだけれども、各自の自由意志でもってその永遠の運命を選ばなきゃならないんだ。

7割の天使は神ちゃまを拒んで悪魔になったよ。人間もこの時間の中で存在するから、自分の時間が終わる時に、神ちゃまを選ぶか悪魔を選ぶか決めなきゃいけないんだ。現時点で死ぬ人の10人のうち9人が悪魔を選んで地獄に堕ちているんだ。

これを10人のうち8人、10人のうち7人、って自分の霊魂と他人の霊魂を救うために、人間は天使と共同戦線をはることができるんだ。それは自分の苦しみを、よろこんで愛をもって神ちゃまにささげるんだ。天使はじつは苦しむことができない。このことで天使は人間の協力を必要としているんだ。

いま水星の悪魔が総出で、地球を地獄化しようと暴れ回っている時、天使がそれを阻止するためには、人間の協力が必要なんだ。天使を愛すること、自分の病気とかケガ、そして精神的な苦しみを神ちゃまに愛をもってささげるんだよ。それを全天使にあげるんだ。「このささげもので悪魔と戦ってね!」って言うんだよ。そうすると全天使の戦闘力はパワーアップするんだ。

いまそうする人の数は、地球全体をあわせても10本指の数にも満たないので、天使たちは本来の力を発揮できないんだ! 「全天使の崇敬」ということをぼくは教えるよ。これをする人が一人でも増えていけば、天使と悪魔の最終決戦で神ちゃまがたはどんどん有利になるんだ。このことを知ったみんなは今日から天使たちとお友達になるんだよ! そして天使たちと協力して、悪魔との最終決戦に立ち上がろう!

今回は雑誌ムーでよくとりあげられて人気のUMA(未確認生命体)について話すね。オーパーツとか、人魚とか、人間と魚のあいのこができると思うかい? 自然界でこんなことは絶対にできないんだ。なのに人魚とか妖精とかのミイラ、骨、またその生きている姿が、実際に多くの場所で確認されているね。

これらの「不思議」と言われていることに関して、ぼくは神ちゃまから教えられて、これらは本当のことだと伝えるね。これらは、ムー大陸とアトランティス大陸で66,600年間、悪魔から知恵を与えられて、大昔の人間たちが人間の遺伝子と動物の遺伝子を掛け合わせてつくった、デーモンなんだ。

神ちゃまが創らないものに、神ちゃまは永遠不滅の霊魂をそそがれない。これら人間がつくったデーモンは、物質的な肉体に、天使から堕ちて地獄に行ったサタン、あるいは人間から堕ちて地獄へ行ったデビルが、この中に入ってあわさった化け物的存在なんだ。

これらデーモンは、悪魔によって水星に運ばれ、そこで飼われているんだ。それが悪魔によって現代の地球に、人間をだますために送り込まれているんだ。人間タイプのデーモン、宇宙人も、動物タイプのデーモン、UMA(未確認生命体)も、どちらも本当のことで、全部悪魔のだましなんだ。

そこにはみんなをだまして地獄へつれていくという、悪魔の唯一の目的があるんだ。だからこそ神ちゃまは悪魔のからくりというものを、ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネに教えてあばかせるんだよ。

いま死ぬ人の10人に9人は自分の意志で地獄を選んでいるんだ。そして地獄を選んだ人は、なんと悪魔から地獄がある水星に連れて行かれるんだよ。そこで永遠に悪魔から拷問されるんだよ。そんな目にあいたいかい?

どうやったらこれを避けることができる? それはぼくジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネを愛して、信じて、信頼して、その助言を受け入れ、ぼくに命までもささげてついてくるんだよ。それが一番確実な方法だ。どんなに罪深くっても、ぼくが教えるから、「ごめんなちゃい! あなたと一緒に永遠にいたい!」って私審判の場で神ちゃまに言えるようにね。

そしてデーモンである反キリスト、ロード・マイトレーヤと獣の反教皇フランシスコに対して、ぼくといっしょに立ち上がり、神ちゃまの「光の戦士」としていっしょに戦うんだよ!

クララだよ~(^^♪  またまたみんなで乾杯しますた♪

これで11回目の乾杯。

フランスデビュー戦、ぜんぶで200人くらいフランスからうちのチャンネルとブログにきてくれたみたい。ウェルカム、フランス人!

コルベ・マリーが頑張ったから、お祝いなんだって!

みんなで感謝をこめて、かんぱ~い( ^^) _U

これで最後の飲みおさめといいながら、あと何回つづくんだろ……

クララはアトピーでお酒飲めないから、お茶で乾杯。

みんな、また飲めるといいね!

夜は、クララ特製ハンバーガーセット。キティちゃんが注文とりにきてくれました。

クララ、学生の時、いっぱいアルバイトしたけど、一度でいいからマックでバイトしてみたかったんだ。

フランスのリトル・ペブル祭り、これでおわりみたい。また平常運転にもどるね。(^_-)-☆

ベルゼブブが人間の物質的な部分だけをまとった存在、それはバチカンに君臨している獣の反教皇フランシスコのことだ! 1936年2月、アトランティス大陸やムー大陸で人間の遺伝子とヘビの遺伝子をつかってつくられたデーモン、中には人間の霊魂がないそういう存在が、獣の反教皇フランシスコの本当の姿だ。

そいつは全世界で一番大きな宗教のトップだ。こいつの言うことをただのひとつも聞いてはいけない! 彼をけっして受け入れてはいけない。むしろ命をすてて戦わなければいけないやつなんだ。神と人類の救いの究極の敵だ!

そして1965年12月、悪魔の総大将ルシファーは全く同じようにしてこの世にはいってきた。そいつは今、イングランドのロンドンのインド・パキスタン街に住んでいる。反キリスト、ロード・マイトレーヤという名をみずからつかって、人類の救い主だと主張している。

しかし、フランス人、よく聞け! あなたたちは「教会の娘」とずっと言われ続けてきた。しかし、今はそうじゃない。あなたたちは「悪魔の娘」だ! ルシファーとベルゼブブの霊力のもとに、しばらく前から完全にはいってしまっている!

そして今回、ルシファーとベルゼブブと戦うために、神ちゃまが立てられた真の預言者、ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネの顔に、サタンであるルシファーの顔を重ねあわせたんだ。

あなたたちの救いのために、こうやってしゃべっている。よく聞け! 次の教皇は反キリスト、ロード・マイトレーヤだ! あなたたちは、そいつに忠実に従うのか? やつらはすぐれた人、有能な人、社会の上層部の人、また普通の善意ある人を支配している。

それに対して神ちゃまは下層の人、十戒を守れない人、性的罪に苦しむ人、セックスワーカー、売春婦、ヌーディスト、乞食、囚人、病人、難民を用いるんだよ。アダムとエバを、ルシファーはセックスでもってたおしてしまった。神ちゃまはセックスでもって、復讐する。

品行方正な人々に対して、神ちゃまは「報復の原理」というものを実行なさる。セックスで人類を滅ぼそうとしたルシファーに対して、セックスでもって神ちゃまはルシファーの獲物を分捕る。そのために神ちゃまはこれらの人々を「光の戦士」として用いるんだ。

それを実行するために立てたのが、神ちゃまのまことの預言者、ぼくジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネだ! 今年から153年後、この罪深い世は終わる。この153年はヨゼフパパが与えてくれた特別なロスタイムだ。

この間に、世界中の宗教はルシファーによってひとつの世界統一宗教に統一されてしまうんだよ。つまりバチカンはエルサレムに遷都し、新しく建つ「第三神殿」に反キリスト、ロード・マイトレーヤは着座し、全人類に自分を礼拝させるんだ。そのために用いるのが第三次世界大戦なんだ。核戦争で人類は本当に滅びるという心配をしなきゃあいけないんだ。

そして全ての宗教は滅び、かわりにムー大陸とアトランティス大陸でつくられた、宇宙人とUFOが登場するんだ。宇宙人は全ての宗教を否定し、人間は自分たちがつくったと主張するんだ。獣の反教皇フランシスコは「火星人がやってきたら、洗礼を授ける」と公言した。

やつらは、宇宙人にすがれば救われると主張するんだよ。そういうでたらめな時代のために、神ちゃまはこのジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネをたてた。ぼくは宇宙人が悪魔の手先であることを知らせる役割があるんだ。ぼくを信じて! そしてカトリックの真理が、本当に唯一の真理だということを信じて!

ぼくはロード・マイトレーヤとは正反対に、どんな宗教であろうが、仏教であろうが、イスラム教であろうが、神道であろうが、彼らをそのままで「光の戦士」にする。ぼくは彼らに十戒を守らなくていいという。今回は十戒を守れない人々、特に性的罪にまみれている人々で、セックスで人間を滅ぼそうとする悪魔に復讐する! というのが神ちゃまのシナリオだ。

ムッシュ Ici Japon 、ぼくを 「セックスカルト」とあざ笑うな! 神ちゃまのシナリオは、神ちゃまであるがゆえに完全で絶妙だ。超最低最悪な人間でありながら、神ちゃまはぼくを立てた! そこには論理なんかないんだ。ただ言えるのは最低最悪の人々を神ちゃまはもちいることに決めたのだ。そのために超最低最悪の人間を立てたのだ!

神ちゃまはご自分が立てた預言者を、愛して、信じて、従う人々、命までもささげてついてくる人々、この人々を信仰の賜物をそそいで、殉教するまでルシファーと戦わせるんだ。そしてこれらの人々の中から144,000人を選ぶ。そしてプリターナチュラル、外自然の賜物を注ぐんだ。またこれらの人々の中から「ダビド王家の女性」を選ぶんだ。

ぼくのとなりにいるリトル・マリア、クララ・ヨゼファ・メネンデスは、ダビド王家のバロネスだよ。たくさんの子供を産む使命がある。そのダビド王家の総数は264人。これらの女性は全世界、いろんな国々の、いろんな宗教の中から選ばれるんだ。この女性たちは153年の間、瞬間移動するジャン・マリーと毎日セックスをするんだ。ジャン・マリーはこれらの女性たちと「ハーレム」を形成するんだ。こうやって神ちゃまはぼくに教会のやりなおし、人類のやりなおしをさせるんだ。

この黙示録の使命のゆえに、神ちゃまはぼくを使徒ヨハネの後継者リトル・ヨハネ、そしてノアの箱舟のノアの後継者リトル・ノア、ダビド王家の女性たちを助け子供たちを育てるということでリトル・アダム・アンド・エバというタイトルをもっている。

この戦いは神ちゃまが勝つ! なぜなら神ちゃまはどんな悪魔よりも強いから。しかし神ちゃまが定めた「戦い方」がある。それは神ちゃまが立てたまことの預言者、ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネに全人類は従え! ということだ。ジャン・マリーを愛して、信じて、信頼して、命までもささげていけということが重要だ。

みんなはジャン・マリーを通して、神ちゃまから召集令状をつきつけられているんだよ。さあ、ぼくといっしょに戦おう!




私は旧「リトル・ペブル同宿会」、現「リトル・ペブルのヨゼフパパファンクラブ」のメンバーであるコルベ・マリー・ジョン・リトルパウロです。YouTube Kolbe-Marieチャンネルを見て登録してください! ジャン・マリー神父の情報が満載されています。英語とフランス語の翻訳ボランティアを希望します!
https://www.youtube.com/channel/UC4klhoJ7r5PcdYHib-XeM9g

コルベ・マリーTwitter
https://twitter.com/kolbe_Marie_jp2

クララだよ~(^^♪  今日はひさびさのスタジオ?収録。

ジャン・マリーといっしょに、フランスの人々にむけて、メッセージのビデオ撮りをしたよ。

といっても、ジャン・マリーがひとりでしゃべり、クララは横で30分ずっとたっているだけ。

たいくつで、たいくつで、あくび3連発しちゃいました(+o+)

キティちゃんも思わず苦笑い(笑)

リトル・ペブル祭りは、アメリカじゃなくてフランスでやっているみたい。クララねチャンネルにも、きょうだけでフランスから100人くらいお客さんが来てくれたみたいなの。

きょう撮ったビデオは、ここで見れるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=lnl1bAMb-fg&t=826s

クララの晴れ姿、フランスのみんなにいっぱい見てもらえるといいな (^_-)-☆



[Studio? Enregistrement] J'étais nerveuse dans la petite robe de galet d'Hisabisa! 8 décembre 2019 par Clara Josefa Menendez [Yawning Fire]

C'est Clara ~ (^^ ♪ Est-ce un studio d'Hisabisa aujourd'hui?

Avec Father Jean Marie, j'ai pris une vidéo du message pour les Français.

Cependant, Father Jean-Marie parle seul, Clara n'est qu'à 30 minutes de côté.

Combien, combien, bâillements trois fois (+ o +)

Kitty rit trop fort www...

Le Little Pebble Festival semble être en France, pas aux États-Unis. Il semble qu'une centaine de clients viennent aujourd'hui de France sur la chaîne Clara.

Vous pouvez regarder la vidéo que j'ai prise aujourd'hui.
https://www.youtube.com/watch?v=lnl1bAMb-fg&t=826s

J'espère que l'apparence ensoleillée de Clara sera vue par tout le monde en France (^ _-) - ☆


Salut. Je suis Clara Josepha Menendez, membre du "Little Pebble Dohsyuku-Kai". Nous croyons et aimons fortement "Little Pebble" et "Fr. Jean Marie, Thornbush, Little John"! Abonnez-vous à la chaîne YouTube Clara-Josefa-Menendez!
https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg