おじや | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっそくですが、今年のインフルエンザはあまり熱が上がらず普通の風邪と違いが分からないそうですねあせる
ただちゃんと病院で治療薬を貰わないとなかなか治らずズルズルと長引いてしまうのでタチが悪いですあせる

ところで昨日から身体の怠い感じが続いてるんです汗
腰とか膝とかズキズキしちゃって嫌んなっちゃいますダウン
それでいて熱はないのでなんなんでしょうかねショック!

というわけで今日はネギと生姜をたっぷり入れたおじやを食べたんですが、写真撮るの忘れちまいましたひらめき電球
でもこんな時おじやって良いですよね音譜食欲なくても食べれるし簡単だし残り物で作れるしビックリマーク

ってことで今日は早く寝よう!!



iPhoneからの投稿